週末はクリスマス!
なんて考えてみたら………
あと一週間で今年も終わっちゃう。。。

今年は何か成長できたかな
来年はどこか成長できるかな

なんてことをぼんやり思いながら
我が家でも忘年会をやりました。



まだ準備途中やる気なしピスケ
ローストビーフはなかなかうまく出来て一安心カナヘイハート
サーモンマリネも好評だったし、
サラダ大根のピクルスも箸休め的にはよかったかなーカナヘイきらきら
冬至と言うことでカボチャもディップにして食べましたつながるうさぎ
生ハムユッケをつつきながらお酒も進み………
メインは茅乃舎のおなべ!(写真ないけど)
やっぱりおいしーい!!
今年もまた色々買おうかなぁ。

人が来た時に使えるような食器が欲しくて、コレ買っちゃいましたカナヘイ花

おっきいお皿と小皿セットでお安かったんですカナヘイハート
こうして食器が増えていく………
収納場所考えて買うように気を付けようっと。。。