こんばんはニコニコ


しばらく更新できませんでした泣くうさぎ


実は、LINEスタンプ作っておりまして。。




めちゃくちゃ時間かけてました泣き笑い


おかげでめちゃくちゃ可愛いスタンプできましたお願い飛び出すハート


頑張ったから自分で言っちゃう笑



キャバリア好きな方に刺さったらいいなぁと。


因みにモデルは


実家の愛犬、フレット君ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


家族、カップルで使えるものにしたので、良かったらぜひ使ってください〜!!


キャバリア フレット


で出てきますU・x・U


そして思ったのですが、、


愛犬のスタンプ作ります!


みたいなのを始めたらどれくらい需要あ?のかな?と。。



もし需要あるならやりたいなぁ


どうかなぁ〜!!