昨日、夜は久しぶりの外食。


その分、朝、昼で調節しました。


体重、増えてるんだろうな〜と思いきや





痩せてる〜!!!爆笑爆笑


0.2キロだけど!!

増えてるかなって思ってたのでだいぶ嬉しい🥰


そしてブログ始めてから


体重が53キロ超えたら「太ってる」という基準になりました。意識変わった泣き笑い


そして昨日の夜


レモン炭酸水無くて大高酵素飲めなかったのですが


まーじで疲れ取れない。笑


朝起きれない、だるい、疲れ残る、だるい、やる気出ない、だるい、。


とにかくだるい!!


正直しんどい。。


今までダイエットのために飲み続けてたけど


飲まないとこんなに違うんか。。


帰りたい。笑


レッドブルで翼を授けながら出勤しようと思いますオエー


みなさん今日もがんばりましょうニコニコ