こんばんは!


今日もお疲れ様ですキメてる


今日は脇ボトックスの経過報告ですびっくりマーク


脇ボトックス打ってから、1ヶ月程経過しました。


ありがたいことに、脇汗まーじで気にならなくなりました!!泣き笑い泣き笑い



ウン万円かけた価値ありです!


そして


コロナワクチン後


ワクチン打った左脇だけ以上に痛かった問題もありましたが、こちらも副反応が治ったら自然に治りました!


よかった〜ニコニコ飛び出すハート




しかし、、、


脇汗を抑えた反動なのか、


背中の汗が尋常じゃない驚き


職場に着いて一度下着着替えるレベル😭


本当、「こんなに汗かく?」ってくらいビショビショなんです💦


脇の汗じみは気にならなくなったけど

背中の汗気になりますネガティブ



顔も汗やばいけど、こちらはマスクのせいにしてます。笑


やはり、どこかの体の機能を止めるってことは

その分、別のところに負担がいくということですね。


分かってはいましたが、身をもって実感しております。。笑


はい、そんなかんじで


脇ボトックスの経過報告でした!