こんばんは!


火曜日にコロナワクチン3回目の接種に行ってきました!


実は、その2週間前に


脇のボトックスを打っていました。


一応、打つ時に


「2週間後にコロナワクチンワクチン打つのですが大丈夫ですか?」と聞いていました。


先生が調べてくださり、「異常があったという報告はない」ということでした、。


が!



今、ワクチン打った方の脇がめっっっちゃ痛いえーんえーんえーんえーん



これ大丈夫なの?ってくらい痛いえーんえーんえーんえーん



筋肉痛?みたいな打撲みたいな感じなんだけど、そもそも脇の下打撲したことないからなんて表現していいのかわからない。笑



なにこれー。めっちゃ不安。。


治るのかなぁ



因みに、腕は痛くない。


腕より脇の下が痛い。。つら!えーん


どなたか


コロナワクチン 脇ボトックス


で検索して


このブログが引っ掛かりますように。。


以上、こういう事例があるという報告でした泣き笑い