こんばんはいて座


最近花粉のせいか、肌の調子が悪いですチーン

といっても顔ではなく腕、首周り、頭皮が。。

季節の変わり目アレルギーかな。。。

明日皮膚科に行かなきゃ。。。


顔は最近リピートしてるOHUIが合うのかプツプツできるのは生理前くらいで皮膚は守られてます花




公式ショップから購入すると

おまけもたくさんくれるのでありがたいですね

ハート


今までミラクルモイスチャーシリーズや





ザ・ファーストジェニチュアシリーズを使ってみましたが

ちょっとサッパリしちゃってもっと保湿がほしく…




30代乾燥肌のわたしには

今のところエイジリカバリーシリーズが合ってるようですキラキラ




漢方薬やビタミン剤、便秘しないようにごぼう茶をのんでます!


彼氏さんが年下だと美意識が異常に高まりますよね笑


いつまでも말랑말랑な肌でいれるようにイエローハート