銀座 カフェ キャンティ松屋銀座店




ハムとチーズのホットサンド

クリームソーダ


 松屋銀座の4階にある、いかにも百貨店にありそうな洋菓子に力が入ってそうな昔ながらの喫茶店。調べてみたら六本木の老舗イタリアンレストランが本店らしい。知らなんだ。
 銀座の老舗百貨店にあるから仕方ないのだろうけど、どれも値段がバチクソ高い。これで値段相応のクオリティならいいんだけど、画像の通りサンドイッチは薄くてボリューム控えめ、クリームソーダはグラスも盛り付けもしょぼいし何よりソーダ水がまずい……(アイスクリームはバニラビーンズ入りでおいしいから余計にまずさが際立つ)あと、私が行った時はそんなことはなかったけど、クチコミ見るとかなりひどい接客をされた人がたくさんいるようで……。客も隣のおばさん二人はばっちり聴こえる声で人の悪口で盛り上がってるしまあそんなもんなんだろう。だから土日でも空いてるんだなー。 
 結論。喫茶店ならちょっと歩いて他のところに行きましょう。同じ値段でお腹を満たしたいなら8階のレストラン街に行きましょう。ひどすぎる。