またまたお久しぶりです。


たまにしか書かなくなっていますが、

どなたかの目にとまれば。

妊娠中や産後に

幼い赤ちゃんを亡くされた経験を持たれているパパママ向けのアンケートです。


周産期グリーフケアはちどりプロジェクト アンケート 


経験したからわかるあの気持ち、

突然のことで整理のつかない思い

赤ちゃんへの想い

家族や周りにわきだす感情。

もっとこうしてほしかったなとか

こういう相談できる人いないのかなとか

思ったことがあるかた

国へ気持ちを伝えてみませんか?

昔はきっと、諦めさせられていて

最近でも触れてはいけないとか

出したらいけないとかで

助けが必要なのに

終わったことで済まされたり

ケアが必要なことを

まだ周知されていないと

思います。


悲しい想いをした方に

少しでも寄り添うケアができる人や

環境を増やしていけるためにも

皆さんの声が必要です。

きっと声をあげないと

変わりません。


ご協力できる方々がいらっしゃると

嬉しいです。

よろしくお願い致しますキラキラ