嫌だって気持ちを完全に
無くすことは出来ないかもしれない
でも、AVを観る感覚なのかもしれない
エロ本を見る感覚なのかもしれない
自分の思う普通と他の人が思う普通は違う
実際に浮気されたり、セフレがいたり
風俗行かれたりするよりは全然マシ

今後もやりとりがあったり
私が無理!と思うことがあれば
その時は旦那に直接言うかもしれない
でもね、いちいち気にしていても
自分が楽しくない
結婚して夫婦という形になっても
私の人生、旦那の人生は存在して
個々が楽しく笑顔で過ごせれば
夫婦の人生も楽しくなるんだと思う
浮気してても夫婦円満!は
ちよっと私の考えとは違うけどねw

ひとつのことに執着しすぎて
大切な限られた時間を
悲しんだりイライラしたりしてしまうのは
もったいない

はじめにテンション下がり気味と
書いたけど、独り言を書いたら
スッキリした(●´ー`●)

もし最後まで読んでくれた方がいたら
ありがとう
長くなってごめんなさい



{046EB6E7-5E9A-4AB6-B89D-DBAE43E02EAD}

快晴ではなかったねw
でも、いいお天気!