ギヴン 聖地巡礼(アニメ)

(2024.5.3)

ブログを移行しました。

ギヴンの聖地巡礼についてはこちらにより詳しくまとめています↓

 

 

 

原作の聖地巡礼は1つ前の記事にまとめています。

(私は原作派(というかドラマCD派)なのでそっちがメインです)

 

アニメは最後まで見る前に聖地巡礼しているので、全部は回れていないですがそこそこ行けたのでまとめます。

-----------------------------------

アニメ見終わりました!というか何周もしてうらがわの存在も見て映画も見ました!

最高!!!!!!聖地巡礼もほぼほぼできたと思うので、それもきちんとまとめたいと思います。

 

 

ギヴン聖地巡礼(アニメ):

 

ギヴン聖地巡礼(原作):

 

↑私が今まで回った聖地巡礼をGoogle mapにまとめました

 

 

ギヴン アニメ聖地 町田 

5話 the Seasons出会いのライブハウス

 

上ノ山が歩いていった方向

 

9話 ライブ前に弦が切れてしまい、立夏が走って買いに行った楽器店。

7階にあるので、エレベーター使ったのか…エレベーターが来なさすぎたら階段駆け上がったのか…妄想が膨らむ。

 

6話 由紀を思い出しながら真冬が歩いているところ。

 

 

 

 

 

 

町田駅

 

ここはもっとちゃんと回れば全部のシーン回収できると思います。

まだアニメ途中までしか見てなかったのでこんな感じでした。

 

 

10話 真冬のアパート(立夏お見舞いver)

 

残念ながら柵は無かった。

 

立夏が立っていたところ。

 

 

ギヴン アニメ聖地 藤沢 

6話 由紀を思い出しながら真冬が海へ向かう道。

 

 

真冬が座ってバスを待っていたところ。

 

藤沢駅着いてすぐのバス停から鎌倉行きのバスへ。

由紀と真冬が座ってた席にも座りました🥰

 

 

ギヴン アニメ聖地 由比ヶ浜 

6話 真冬が由紀を思い出しながら海へ向かう道。

アニメだと海岸通りで降りていたのでそこで下車。

(ドラマCDだと「次は坂の下〜」というアナウンスがある)

 

 

猫がいたところだけど、実際は猫がいるスペースない、、、

 

丁度いい感じに江ノ電が通ってくれたのですが、真冬の位置にいたので写真は江ノ電なしで。

 

しばらく歩くと海!

 

9話 Cパートでの由紀と真冬のシーン。

ドラマCDでの「海へ」(まじでここのドラマCD最高すぎるので聞いてくれ)

 

エモいの一言に尽きる由比ヶ浜。

 

由紀との思い出の海が冬の由比ヶ浜で立夏との思い出の海が初夏のみなとみらいなの対比が天才すぎませんか?????

一生拗らせる、、、

 

 

冒頭にも書きましたが、また近いうちにに聖地巡礼リベンジしたいと思います。

わかば公園も行ったのに写真は撮れなかったので…

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、

ドラマCD、聴いてね!!!!!!!!