随分とご無沙汰しております。


ジャニーさんの訃報に、いろんなニュースを見ては涙がぽろり、、、
宇宙一愛された社長が天国へ行き、遠い存在の方ながらも寂しさでいっぱいです。




私がジャニーズという存在を認識し、応援しだしたのは10歳の頃。
丁度山田太郎ものがたりとかその辺です。
翔くんが大好きで、ファンクラブへの入り方もわからずただテレビや雑誌、動画を見るだけでしたが間違いなく私をオタクへと育て上げました。


そしてHey!Say!JUMP、キスマイを経由して関西担へ。
関西ジャニーズJr.は名前だけ知ってるレベルだった私ですが瞬く間に転げ落ち、あれよあれよという間にジャニーズWESTとしてデビュー。


人生の半分以上をジャニーズと共に過ごしてきました。
部活が大変だった時、受験がしんどかった時、留学中に寂しくなった時、就活、社会人になってからも。

ジャニーズがいたから乗り越えてきてこれたと思います。
中でもやっぱりジャニーズWESTは特別で、私の軸となる存在です。




こんなに好きになったのも、CDを全形態買うようになったのも、現場に行ったのも、お金を使ったのもジャニーズWESTがダントツ。


あれもこれも素敵な思い出で、本当に毎日が楽しくて。





そんなジャニーズWESTを見つけ、作ってくれたジャニーさん。
沢山の幸せを、心から感謝しています。


正直デビューの時は恨みそうになったけど、最終的には本人たちの意見を尊重してくれてありがとう。
多分4人のままだったら、今頃は違う人の担当をしていたかもしれないなぁ…
7人の笑顔をこれからもずっと見ていきたい。そう思っています。






これからのジャニーズがどうなっていくのか不安もありますが、照史くんが、ジャニーズWESTが笑顔でいられる未来でありますように。






{5FE09AAA-2076-4DD3-8B07-382985566D93}






誰1人欠ける事のない未来をずっと応援できますように!








ジャニーさんへ沢山のありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。