こんばんは!





2018年も残すところあと2時間を切りました。









半年も更新していませんでしたが、照史くんへの愛は健在です🥰🥰



2018年はマリウス、ライオンのあとでなど舞台での活躍がめざましかった照史くん。
会いに行ける機会も多く、とても充実していました。



たくさんいろんなことがあったけど、わたしの中の照史くんベストオブ2018を開催します!!!




ノミネートエピソードはこちらの10個です。👏🏻👏🏻





1.マリウスでの力強いフラメンコ

2.月刊DIVER表紙&特集

3.レコメン!ばどは異性なら結婚してた

4.レコメン!3泊4日で6回⁈

5.WESTivalで抱いてうちわ大量発生

6.旅サラダでリアコ枠の本領発揮

7.WESTival乗り越しラブストーリーで最強のアレンジ&歌声

8.Oggiでリアルすぎるスーツで居酒屋&名刺交換

9.ドラゴンドッグ(メイキング)での素晴らしすぎる表情筋

10.ライオンのあとで 鳥肌ものの演技




以上、おめでとうございます!








まぁそして大賞は何と言ってもマリウスですね。
マリウス無しに桐山照史は語れないというほど、わたしの中で大きな存在になりました。

マリウスを演じている照史くんに会えてよかったし、そのタイミングで桐山担で良かったし、同じ時代に生まれて良かった!←





{D53DDC32-F378-4BF8-A164-462CC18EAEDE}





2018年の現場としても、

あけおめ×3

WESTival×5

春松竹×2

ヒルナンデス

マリウス×5

夏松竹

キンプリ

ライオンのあとで×2

梅芸×2

ベストヒット

クリパ



とこれだけ参加するとこができ、とても充実していました!




個人的ナンバーワンはヒルナンデスの番協に参加できたこと!!!

社会人になったこともあり、もうご縁のない番協だと思っていましたが、運良く当たり行くことができました😭😭

本当に嬉しかった😭❤️



2018年はさらに照史くんの魅力に触れ、さらに大好きになりました。

たくさんの幸せを本当にありがとう!







来年はどんな一年になるのか楽しみです🥰🥰