先日エージェントWESTのロケ地にぶらっと行ってきました。
というのもお目当のカフェが長蛇の列で、、、じゃあ近くの中崎町行っちゃう??ということになり、、、





線路沿いをプラプラ歩いていると、、、




あ。

{147800AC-1E49-4758-A8A9-94876CA3641B}



のんちゃんがトビラを求めて入った路地。
だいぶ前の放送のやつやけど、、、



{86B781CB-8934-43B5-9FF0-5D6FE6553CC1}



あったーーーー☺️☺️


中には入りませんでしたが、セレクトショップのお店だね!




ほんとにここも!ここも!
歩いてたらあちこちに見覚えのある景色が。
ここ通ってたね!とか言いながら歩くと、


{6B4796FC-68BA-406B-9FDF-FD7D0B3E013F}



ここ。
よく見る分かれ道ーーー

しかもここエージェントWESTだけでなく、
B.A.D.なふたりにも登場した分かれ道。



{906F4BB6-FCBE-44B1-865E-3EEFB08BA132}



あらあっくん
女の子とデートしちゃって☺️




B.A.D.なふたりは梅田周辺と王子動物園やね!!
キリンの前のベンチ座ってたよねーー
あそこ工事してちょっと変わっちゃってるけど、、、




この分かれ道をすぐ行くと、淳太くんがグミを買った駄菓子屋さんがあります。

そこのこれ!!!!


{15FFE12B-1D9A-4348-9009-2D362F31AFD3}



電話機ーー☎︎

来るファンの人多いんやろな笑
ちゃんと写真まで飾ってくれてる

おばちゃんにこれ見にきたんですよー!って言ったら受話器持たせてくれました💕




中崎町は前にこちら


…って貼ろうとした写真が見つからない。
育ジャニで照史くん流星神ちゃんが行った喫茶店!には何回か行ったんですけど、こっち側は初だったーーー

ほんとに手っ取り早くロケ地巡りするなら中崎町がベスト。
梅田からもジャニショからも歩いてすぐ!!





そのあとは照史くんが食べてたぶり丼頂きました❤️❤️


{42D66A84-8E94-4758-8A66-8143F680EEBB}

{CDD86AFD-1E25-4605-A6DE-30284CBFE3B3}





美味しかったー!








エージェントWESTのロケ地は行きやすいからいい。