ずいぶんとご無沙汰しております( ◜︎◡︎◝︎ )

昨日イギリスから帰って来ました!!
10日間幸せだったーーーーー!!!
ほんま楽しすぎる。
イギリス大好きすぎる。


{6379CB53-8CD2-447D-90AE-E6A068176CAF:01}
タワーブリッジ


{E02BBEC3-ED8A-4E72-825D-0C8A01A4D68B:01}
ハリーポッターのキングスクロス駅の外観に使われたセントパンクラス駅






とりあえず観光地っぽいところを巡り…(バッキンガム宮殿、ビックベン、ピカデリーサーカスなどなど)
5日目にブリストルへ!!!



{8318D1E3-9EEF-4DCD-A951-C43297622424:01}


念願の!!!
Blood Brothers!!!!


これを観るためにイギリス行ったようなもんですよ。
学生割使って上の階の最前列はしっこがだいたい2000円くらい。
やっっっっす。
日本で10000円でしたけど笑

思わずキーホルダーと缶バッチ買っちゃった( ◜︎◡︎◝︎ )
ティーシャツもあったけどそれは高かった( ◜︎◡︎◝︎ )



{66DAA9F1-3EEB-4312-969C-E7C910299BE6:01}


人気でしたよ!
高校生くらいの子が課外活動みたいなんでいっぱいいた。
日本でいう劇団四季みたいなもんかな?



もう最初のイントロの時点で涙。
久しぶりにこの歌きいたーーー!!って感じ。
歌詞もセリフもそのままなんで、英語わからんけどちゃんと理解出来ましたよ!

やっぱ日本のもイギリスのもナレーターの歌が1番うまいですね。
パワフル。
そして本場のブラブラはナレーターが男性です( ◜︎◡︎◝︎ )


そしてやっとミッキー登場!!!!!
また涙腺崩壊。
そしてエディ登場。
…ちょっと老けてないか????←
そこがちょっと気になったのですが、でもやっぱりブラブラだーーー(..>◡<..)(..>◡<..)(..>◡<..)


リンダが日本のやつ以上にファンキーでした。
うん、下町の子感がすごかった笑

ほぼほぼ日本のと一緒だけど違うところももちろんあって。
細かいところ忘れてたりしたからまた見れて嬉しかったー!!!

終始照史くんが被ってもう最初っから最後まで涙涙。
多分ここで泣く?ってとこでも泣いてたと思う笑
あ、2人が銃で撃たれた直後、警察の人のセリフは無かったですよ。
あれちょっとしらけるからなぁ、、、笑
リンダの悲痛な叫びが響き渡りました。
うん、日本人はそんな風に叫ばないから変えたのかな?


{18035025-F8CA-4C40-BF32-317CE46CDA96:01}



いやーーー
このメンバーのをもっかい見たくなった。
再演してくれーーーー!!!!!




そして翌々日にブラブラの舞台になったリヴァプールへ。


{FD3CB1F1-D136-45B1-A0A2-767C89BDABF2:01}

リヴァプールの博物館で歴史を取り扱ってるのですが、もうブラブラの世界でしかない。
すぐそこからリンダとミッキーが出てきそう…


ロンドンとはレンガの色が違って、ブラブラの雰囲気がめっちゃあった!!!
そしてビートルズの出身地なんですよね。
私はそんな詳しくないので銅像の写真撮っただけですけど←

{6693CA26-1F58-4AB2-A477-23AF5C5B87B4:01}

外人の子供可愛すぎ。






そしてエディが通っていたオックスフォードにも行きました!

{B3432740-09A3-49A6-8E9E-256C2920A602:01}


この街をエディも歩いていたのかと思うとまた自然と涙が…
ここで大学に通いながらミッキーとリンダのことを思ってたんやろうなぁー





ブラブラに思いっきり浸れたイギリス10日間でした( ◜︎◡︎◝︎ )🇬🇧❤️





他にもハリーポッターにも行ったり!!!


{2B81C70F-6A1B-4F61-9950-66317720A27D:01}

{FAA61DFD-2335-4AE4-AD92-4DA823514EF0:01}



ハリポタもだいぶオタクなんでね←

好きなものに囲まれた生活最高だった!
そして初めて日本人宿を利用したのですが、ここもめっちゃ楽しかった!
ロンドンにワーホリできた人や留学できた人と友達になれて、いろんな話できてめっちゃよかった!

そして10日間じゃたりないね。
また絶対行きますよ。
イギリス大好き❤



ご飯も美味しかったですよ!
スペインであんま食べられへんからアジア料理ばっか食べてましたけどね笑

日本料理、韓国料理、タイ料理、ベトナム料理、、、
フィッシュ&チップスも食べましたよ!

イギリスがご飯不味いってのはもうだいぶ前の話ですね(・∀・)



あーーーー戻りたい!!!

めちゃめちゃまとめましたけどこんなイギリス旅行でした!
一人旅やから自分の写真全然ないのがちょっと残念でしたけど、、、








ではでは!!!




照史くん運動会お疲れ様ー!