おはようございます😃






無事に!モロッコにおります!






{85813C00-9D13-4891-BFEB-1E3A9EA74C4C:01}



マラケシュイン!!!





初日は雷雨でもうモロッコの洗礼をうけましたww
いやーやばいw
ピカッゴロゴロじゃなくて稲妻びかっ!!!って感じ。
アフリカやべーってなったww



次の日も降水確率80,90だったのに、、、



晴天だった(・∀・)

{90CBDB0C-F172-45A0-BB64-EF2D957AE4D5:01}






よかったよかった!





{58DD8CFD-6EB5-4149-B971-3F34873EAAF0:01}

そして念願のラクダにも乗れたー♡♡





リヤドの人に頼んだら送迎付きで写真めっちゃとってくれて2600円くらいだった(・∀・)
オドロキの安さ。
まぁでもオレンジジュースが40円とかだから、、、どうなんやろ。



まじで物価は安いけど客引きがうっとおしい!!!!!



コンニチハ
アリガトウ
オナカヘッタ
モモタロウ←




中国人ってまだ言われるけどおんなじくらい日本語で話しかけられる。
そんだけ日本人が多いんだろうねー。

確かに他のどの国よりも中国人を見なかった。
みんな先進国に行くんだな。






アジア差別は無いからそういうヨーロッパみたいな嫌な思いはしなかった!!
ただ女性差別はあるみたい、、、
なんか失礼なこと言われてるんだろうなって思っても何行ってるかわからんからそこまでダメージ無かったけど。





基本みんなフレンドリーで優しい!
日本人にはチップの習慣ないからなかなか理解し難いこともあるけど、、、




まぁ何事も経験だわ(・∀・)




{A772BED3-2BCD-4196-8029-48910C7F700D:01}



200円でお腹いっぱい美味しいご飯も食べれて幸せ!

初めて手で食べた!!!
なんの魚かわからんけど白身魚!




{AEB715E6-2915-4BC3-91FD-DA6601898B09:01}


泊まったリヤドについてる朝食もめちゃめちゃおいしかったーーー♡♡♡♡







{0F05E4BA-4AF7-4CEE-AF49-C6DA46053CA4:01}



イブサンローランの愛した庭園にも行き、旧市街を散策し、

{57DE4B4E-01AC-41A0-A6FE-B9A715CD1D33:01}



タワーを見、マラケシュ2日間でしたが満喫!





あ、宮殿は時間外で行けなかったけど。


これから夜行バスでフェズへ向かいます🚍






どんどん寒いところに向かって行ってる恐怖〜ww











では!



{B7D977D7-80A9-472F-A0FF-EA8F9E216A0C:01}