おはようございます!!!




今江ーーーー!!!!りちゃーーーーー!!!
マラソン!無事に目標タイム達成&完走!!!
できますように!!!!


ほんとにもうジャニーズWESTの時もだけど応援するしか出来ないしね、、、
3人みたいにぼろぼろになっちゃうんかな😢
めっちゃ心配。

けど信じてるで!!!!








そしてなんと



ブラブラ予約完了しました!!!




無事に!と言いたいところがメールアドレスを間違えたのかチケットが送られてこない(・∀・)

おっとやっちまった、、、
なんせホームページ全部英語。
チケット予約の仕方なんてサイトは存在せず。
当たり前やねんけどなw

チケット送られてきませんってまたメールせなあかんかなー。
予約番号とかは控えてるし予約した!!って必死に伝えたらいけるかな?




とはいえおよそ3000円ほどで見れるんです。
1番ランク下の席だけど。
照史くんが出てるわけじゃないし端っこでもいいかな?と。
もし良かったら当日券ある限りもっかい見るよ!



YouTubeにもフルで載ってるんですけどねー。
やっぱり生で見たいやん?
英語の台本も持ってるので、舞台中の英語は心配してません(..>◡<..)


チケットを手に入れられるかどうかのとこやな。




まぁなんとかなるでしょう!!!!








そしてMaking of Harry potterも予約してしまった!!!!
これも最高に楽しみ!!!!


私がロンドンにいる期間、満員じゃない日は残り2日、、、
到着日もしくは出発日前日。
ヒーヒー言いながらラスト1枠に滑り込みました。
朝の9時半に着かないといけないんだけどいけるか??ww

電車とバス乗り継いでだぞ??
ロンドンの電車の乗り方練習しとこ。



ロンドン行くのに行けない!なんて事にならずにほんとよかった、、、明日には無くなってそう、、、


行く人、2ヶ月前じゃ遅いですよ_(:3 」∠)_
まぁ4月後半は全部残ってたから時期の問題かな、、、







なんせイギリスが楽しみすぎて!!!!
勉強頑張らなあかんなーーー。







では!!




{1C2EC923-4F8A-424F-9044-EDA570622664:01}



ふっふぅーーーーー!、!、!