おはようございます!






もうブラブラのカテゴリ作っちゃったよ。
だってこれからも懐古するもん、、、、


{F7932D46-2AE6-485B-8A3A-823D9E99DE7B:01}






ところで、イギリスへの飛行機とっちゃいましたー!!!
往復約26000円。
スペインの連休とかぶったためこの値段に、、、
何もない日は半額ぐらいで行けるのにね。





まぁ日本からスペインへ来た限られた1年の中の数日なので仕方ない。
こうなったらもう満喫するしかない!!!!





ってことでとりあえず、ビッグニュース!!!








イギリスでブラブラやってるじゃないか!!!!!!!!!!








叫んだよね。夜中に。
なんとなーく Blood Brothers london 2017で検索。
ヒット!!!!!!!!
そしてたまたま私がイギリスに行く期間に。
これは運命では???


ロンドンから3時間ほどのブリストルという街ですが、行くっきゃないっしょ。



そんでロンドンには5日くらいいるよ!と言われ、、、ブリストル行かなきゃ、、、舞台のリヴァプール行かなきゃ、、、どうせならエディの行ったオックスフォード大学も、、、


とあっという間に10日間の旅になりました。







物価の高い国に10日はめちゃめちゃ恐怖ですがww






まぁいけるんちゃう(・∀・)?←







とりあえずロンドン、近場のオックスフォードを前半に済ませ、そこからブリストル、リヴァプールへ!!!!


{63047E5F-2D2F-428A-A5D3-95CFC1CB420A:01}




ちなみにブリストル→リヴァプール、リヴァプール→ロンドンは夜行バスにしようかな?と。
2日連続やこば大丈夫でしょうか( ◜︎◡︎◝︎ )
若いからいけるかな?ww

それと治安よな。
スペインの北部は余裕だったんだけど、、、イギリスはまじで未知。

ということで初めてYahoo!知恵袋を使いました。
誰か答えてくれますように、、、








まぁ電車が高いからさ。
学生貧乏旅にはキツイ。
スペインから食パン持って行こうかな、、、
サンドイッチ用26枚97セント。
安いでしょ。







あとオックスフォードはハリポタのロケ地ですね!!!!!

それもダブルで嬉しい!
ハリポタもだいぶコアなファンですから!!
メイキングツアーももちろん行くよ😆😆

楽しみすぎるー!!!






とりあえずミュージカル見に行くならジーパンはだめだな、、、ということでなかなか荷物が増えそうです。
まぁ頑張ってリュック一個にまとめるけども。



あーワクワクだわ、、、
楽しみすぎるわ、、、


リヴァプールでブラブラの世界に浸りたい!!!







ちなみに英語はまったくと言っていいほど喋れないので、そこは不安要素🙃

明日が出てこなかったもん。
頭の中がスペイン語に全部置き換えられてて、だいぶピンチですww


まぁ身振り手振りでなんとかなるかな?













それより来週からモロッコだ。
照史くんの花嫁テスト聞けないーーー









では!






{27DA3BB4-571D-4E66-AF38-3FFDD0FE8058:01}



オックスフォード帰りのエディでバイバイ( ◜︎◡︎◝︎ )