{675116E7-9DB9-477E-83FD-7F90FDCB6008:01}






まだまだブラブラこじらしてます(・∀・)



そしてさっきちょっとだけイギリス観光調べてました。
え、楽しみすぎるんやけど!!!!!





ブラブラの舞台であるリヴァプールはとりあえず何をするでもなく町を散策しようと思ってて、他はハリーポッターのロケ地巡りをしようかなと♡




結構歩きじゃ苦しいところばっかやねんけどなww
行けるところは行こう。
1人やし無理はせんとこう。



普通にビックベンとかバッキンガム宮殿も行けたらいいなぁ。




4月なんでね。
もうちょいあったかくなってるかな?
…寒いやろな。





{AE61C877-4D49-4EDD-9152-E0A4643B6FCB:01}






ミッキー、、、エディー、、、



ポンドが高いのがちょっとね_(:3 」∠)_
142円だって。
円安はんぱねぇよ、、、ユーロよりもひどいよ、、、






貯金します。






{1C2257F0-C61D-4495-9207-12B0420CCB77:01}