ハッピーバレンタイン!!!!!





今年も作ることなく何もない日として過ぎていきます( ◜︎◡︎◝︎ )
いつか作らないといけなくなったら頑張ります。
そんな日が来るのかもしらんけど。







そして、Blood Brothersから2年!!!!






{DEB598AB-5097-45FC-8D1A-DE1BC49484D2:01}






血を分けた兄弟!!












My Bestfriendおやつくれた
辞書の言葉ぜんぶ知ってた
いつもきっちり みなりさっぱり
俺もなりたいな おしゃれで良い子に
勉強も得意な My friend



My Bestfriend 悪い言葉知ってた
お話は死ぬほど笑えた
いつもめちゃくちゃ みなりくしゃくしゃ
僕もやりたいな サッカーに木登り
泥だらけで元気な My friend







{2ED25F58-DD0C-47B3-8927-56A19F07B9DB:01}



指をクロスして10まで数えりゃ
起き上がっても良いから
大丈夫ゲームなんだし!





{765B84CB-8398-476E-BB9D-0AB0C621711E:01}



あいつなら得意!口説き文句

あいつなら女の子知ってるはず

夢でもない グラビアでもない

みろあの髪 たっぷり黒々

僕はネズミ色 俺焦げたソース色

奴の顔は完全無欠

笑われているかな 僕のこの鼻

歯並び 口が臭いかな

ぜんぶ神様のイタズラだよ

不揃いな目 とんがった耳

神様の失敗作さ

オマケにブツブツニキビだらけ

僕だってちょっとはカッコつけてみたい
似てたら良いのにあいつに あいつに

俺だってちょっとは品良く決めてみたい
似てたら良いのにあいつに あいつに






{1FC21E0D-C30B-441C-BA16-CA7A699330BD:01}




でも僕は言わない 君が好きなんて
あぁ知って欲しいけど
そう決して言わない 君が好きなんて
あぁ知って欲しいけど、、、




もし僕があいつなら、、、、、、、、、








{4AC45C17-C2D7-4031-B4CE-F6D4A35BFDED:01}





お前、、、どうして俺を渡さなかった。





そしたら俺が、、、俺がこいつだったかもしれないのに、、、!!













映像化も、再演もいつまでも待ってますよ。
もう一度同じメンバーのブラブラが見れますように。