こんにちは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




昨日は天神橋筋商店街へ行ってまいりました〜!



お目当は、、、、、






フクロウカフェ!!!!!



{AAA1601D-4700-4465-AB9D-B1A0BFF2467A:01}


天神橋筋商店街抜けてすぐのところにあるフクロウのみせです。
じつはここ、まいジャニspでもメンバーがきてる!
ジャニ勉でエイトさんもきてる。

なかなか面白かったです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





触れ合える時間は45分ほどでしたが、満足ー!!
照史くんが触れ合ったフクロウたちはおらんかったんかな?
そんな気にせずとにかくフクロウと触れ合いました♡


おっきいフクロウを腕に乗せたり、小型のを指に乗せたり。
中型のは頭にのせちゃいました♡
もっふもふ!!!!!
めっちゃかわいい!!!!!


いっぱい写真も撮りました♡
1番お気に入りはこの子たち。


{113A57FB-1119-4C68-8E83-519CE1CF0128:01}

{C3C27548-2F71-492E-8B53-B45F634F3015:01}


3ヶ月の赤ちゃんですが、ずーーーーーーっといちゃこらしてた。






そしてお昼はこちらに!


{556B43DD-D9BD-4F00-A8A2-241BEBBF149A:01}


{60FE35D3-C89C-4945-813B-E43230ACC234:01}


はい、照史くんが座った席です!!!
空いてたよ←
でもふわっふわのオムライスめっちゃ美味しかったー!!!



そのあとはがるる氷にも。



1時間半並んでやっと!!
ここ3タックに使ってくれへんかな??


{54A5E33F-6AB4-4803-80A1-19D7236D4C5D:01}


レモネードとヨーグルトのエスプーマです。
すっぱかった!
おいしかった!









そのあとはちちんぷいぷいの物産展へ。
もう色々ありすぎて目が足りへん!
めっちゃおもろい!

悩みに悩んだ結果、エビ団子のフォーを食べました!
うっっっま!!!

{255575BC-ED9E-4365-BF43-E8AC379C7B91:01}


お淳太様もちゃんとみつけたよー!!









ほんまにほんまに充実した1日でした!
めっちゃ歩いたー。
天神橋筋商店街オススメだよ!


{54FCBA8A-4140-4A9D-AF43-80140551AFEC:01}


ここもあるしねー!








そしてなによりも嬉しかったのが、
天神橋筋商店街で見つけた
こちら








{A25F9071-55E0-4247-AE82-AD91F6F9EFF5:01}




ひゃー!!!!!!!
すてじゅう!すてじゅう!


右のばどは、絶賛小瀧担だったので買ってなかったのよ、、、嬉しすぎ、、、
2013のクリパよねー!
行きたかったー!
受験生ー!ww







大阪へ来た際はぜひ♡♡♡♡