こんばんは!




本日は広島から神ちゃんたんのお友達が来まして大阪へ遊びに行きました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






まずは北浜のばどのサンドウィッチ!!!


グリルチキンサンドと

{93557669-50C8-48FD-95E6-79556B3C5AFD:01}


意識高めのオレンジジュース

{471E88F5-0323-421B-A930-E4F92C96208D:01}




テラス席気持ちよかったー!
11時くらいに行って、ワンオーダーしてから11時半のランチにサンドウィッチ頼むのがオススメですよ。
今日も12時半くらいには18組くらい待ちが、、、

早めに行ってよかった。





グリルチキンサンドめちゃめちゃでかいしボリューミーなので、朝抜いてもいいかもww
ほんっまにお腹いっぱいなった、、、


お肉がめっちゃ美味しかったです!
シュリンプも気になるなぁ!!






そして梅田までぶらぶら歩き、ジャニショへ!
じんすば買い足しました♡

流星買ってもたーーーーーww



そしてかみしげの3タックのタルトへいき、その後やすとものどこいこで行ってたDAIMARUへ!





ナマステ感ww

{3E95419A-7747-4BDC-A32D-DA8B1B0ECC97:01}

{7C730539-6ADB-4F20-B165-BA4E72D9A0DE:01}

{48B14739-AC9A-4A57-B3EF-EAF5FF131ACB:01}

{A74E79B2-39E1-4988-B595-25218A405E0D:01}



ありとあらゆるものに紹介されましたシールが付いてたよw
やっぱやすとものは売れるなぁー



{08F780D5-4CE1-4B9A-962A-97BCAB6EAB9B:01}

{54CFC780-6D91-415B-B23C-E064139DCAF5:01}

{AFD2D824-7853-44FF-9B21-5156F81498D0:01}

{EBB7B9A6-FA4B-47C1-B84D-B6237FA7DB9E:01}

{09B9A1A9-4C19-4762-8E48-EE32FB189A40:01}

{7A45259C-996D-423B-929D-1AC7B8E26D01:01}

{10969695-E474-480C-8E17-78DA71BE983C:01}




何にも買ってないけどね!




そして歩き疲れたのでどこいこで行ってたカフェへ!

ほうじ茶は頼まずにフォンダンショコラにしました♡♡♡



めっちゃ美味しかった♡♡♡♡







北浜から梅田は近いのでオススメですよ〜!






ではでは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾