24日だけかいてて25日書いてなかったので、、、
大阪ラストを!!!!





1部


個人的にアリーナ納めで入った1部。
照史担的にはめっちゃ美味しい席だった、、、なんかね!センステ来た時のゼロズレ率がやばい!
その時のアンコはスタトロやってんけどスタトロ捨ててアリーナ入ってよかった!
思い出は迷宮SUMMERの君を抱きしめてたい♡♡♡
いやー後ろも桐山担やったけどこれは自惚れますからね。
ファンサなんか自分やって思ったもん勝ちやもんね。

もうほんまにかっこよかった、、、
パリマニとか死にそうになってた、、、
照史くんのダンスほんまに好きやわ。

パリピポ神戸でたいむごーずばいゼロズレやったの思い出した、、、懐かしい、、、

パリピポアンセムもあっくんセンステおるしほんま楽しかった!!!
淳弥くんもちゃんと見つけてくれたし♡
お前頂きました(..>◡<..)!
やっぱJr.担比率的には少ないからおいしい(..>◡<..)

罰ゲームもまさかのばっどで.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
ばどコンビでめぇから入ってるお隣さんと謎に腕組みながら絶叫しましたww
ばど担のための罰ゲームやったww

(´◇`) じゅんたくんは格別なのっ!

かわいいかよ、、、、、、、












2部


しょっぱなまた淳弥くんみつけてくれて!!
ちょっと遠めの席やったのにほんまできる子!!!
すごい!かわいい!かっこいい!

TAMERのスタンバイで檻の裏で髪の毛わしゃわしゃするギャンがめちゃめちゃかわいかったです。
触りすぎw
気にしすぎw
ポップアップの準備もちらっと見えて、思ってたよりも人が行き来してて(照史くんあげるために応援に来てたんかな?w)舞台裏垣間見えて面白かったです。
ホルモンの準備も見れたし!
Jr.がWESTに服着せてるとこね。
上段の方にいるとどこに照史くんがいても目で追えるからいいね。
そしてスタトロでツインが突如現れ、美しさにびっくりぽんでした。
輝きが、、、すごかった、、、イケメンオーラはんぱねぇ、、、
そのあとしげじゅんやったかな?はまじゅん?ん?忘れたけどあっけなくサーっといってしまわれました。

とりあえずMブロはパネルが見えない。うん。次は入らないかもw
メインステ見るにはおいしいけどねぇー、、、









3部

不安になりながら席に行ったものの、驚くほど視界良好wwwww

これで照史くんに会えるのが最後かと思うと登場して歌声を聴いただけで涙。
照史くんの煽りで涙。
君メロで少し遠いながらも号泣。
ローリングジャンプで照史くんが吹っ飛ばされ、罰ゲームをさせられ、その罰ゲームのかっこよさにまた涙。
(桐子も照史も見れて幸せだった、、、藤子ちゃんありがとう、、、)
エンディングでも涙。


淳弥くんはアンコで見つけてくれた♡


まじスタトロの照史くんのTシャツを着ただけの背中かっこよかった。
大好きな背中だった。
そういえば私照史の背中が1番好きだった思い出した。

私の夢は助走つけて照史くんに飛び乗っておんぶしてもらって、そのまま左耳をかじることです←2年くらい言ってるやつ

いつか実現せんかなぁー←ない


飛びついた時にふらつくような人はタイプじゃないので。
じゅんたくんはちょっと無理かなww
吹っ飛ばされそうww






余談でした。




とりあえず最後の挨拶で照史くんが俺らは離さんからな!って言ってくれたので。
離してくれないらしいので。
スペインから帰ってきても、もし、もしもしジャニーズWESTのファンじゃなくなってても(まぁ多分ない)1度は照史くんに会いに行きます(..>◡<..)

スペイン行くまでにもう1回はあっときたいなぁ、、、








少クラのびっぷも最高でした(..>◡<..)
照史くんかっこよかった♡




それにしても淳弥くんができる子すぎてびっくりぽんやわ。
春松竹なんでいないのぉー、、、
宮城なんで被ってるのぉー、、、
淳弥くんにも会いたいよ!
夏松竹のためにお金貯めるね!
夏松竹はでてね!






{D6442154-C4B4-426C-8323-0E5EF76AFC89:01}




adiós