こんばんはー!




今日は難波へ行ってまいりました!
今月3度目の!


またまたHULA GRILL the gardenへ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ハマってるの!
美味しい!





お昼に行くとガラッガラで、『あそこの席座ってもいいですか…』と言ってみるといいですよ!!ジャニ勉ですね!とサーフボード下のテーブルへ案内してくれました♡



{00A12906-73CD-4679-AF17-1E3AADF8D9D1:01}



淳太くんの座ったところー♡♡



{BC4589AD-4F62-49D1-9A35-A51926D22628:01}


さらに、レイもつけますか?と言われ、記念撮影まで!!

{AC26A895-35C7-4BE8-AD23-D9BE3C1A0B21:01}


おぉーーー
のんちゃんのやぁ!!!
これお店から借りてたんやねww


{2E647252-2F88-41F9-9D19-D977B6D486F1:01}


まぁ歩き慣れてるとこやけど記念にパシャり。





本日食べたのは!
ポークとチーズのサンドイッチ&アサイーベリーのフレンチトースト!!!!


{D9514C3C-5BFB-4BF0-BF8D-5413B6148E4A:01}

{4E7271D4-75F4-4558-97A2-5E5474BF5285:01}

↑ロングを2人で分けたほうがオトクだよ!
20,30円の問題ですがww


ボリューミー⤴︎⤴︎
フレンチトーストは安定に美味しかったです♡


お昼は1組2組しかいないくらいガラガラなのに、2時半過ぎてくるともうお客さんでいっぱい。
cafe timeは2時半からですが、フレンチトーストを食べたいなら2時半前に行くのがベストかも。

ちなみに私はお昼から3時ごろまで長々と居座らせていただきましたm(_ _)m




でもこの席は人気だから1時間制らしい。
途中で隣のテーブルに移ったり!
予約の時にジャニ勉のテーブルに座りたいんですけど、、、と言えば取ってくれるみたい!
朗報朗報⤴︎


お店の雰囲気もめちゃめちゃ落ち着くし、BGMもブルーノやMAROON5などのポップスやからワクワク!!!



難波、アメ村へ来た際はぜひ!!!
もうすぐ春松竹やもんね!
そのタイミングでも行っちゃおー!!!





ジャニ勉の影響か、ジャニヲタが結構いましたw
ヲタクにはヲタクってわかりやすいよねー、、、
みんなツアーの話してたww

あと8日だよーーーーー!!!!!!