こんばんはーーーーー




難波へ行ってまいりました!
今月2度目の難波!




今日の目的は、、、




ジャニ勉3タックNo. 1のフレンチトースト♡♡





{08BC40DE-C700-4D6B-921E-86B3E6C5E314:01}




難波アメ村にあるHULA GRILL the gardenというお店です。
エッグスンシングスのお隣のエレベーターより4階へ。






{F29A8C2A-792E-4922-8BAD-23AFB76A8C05:01}



入り口もめちゃめちゃハワイアン!!!!


店内もハワイアン!!!



{C8AE039F-03E2-4F75-8178-5D67D9AB18DA:01}





いとこがハワイに住んでいる影響でちょいちょい行っていたのでこういうの大好きなんです⤴︎
落ち着く!



こたじゅんが座ったテーブルには座らずテラス席へ。

{FA08DBD7-8718-4B36-A297-5B4F5EA6B239:01}



今日あったかくてめちゃめちゃ気持ちよかったー







{E7BBAC2D-01A2-4715-A4BA-F873A83C9298:01}



私はアサイー&ベリーのフレンチトーストとマンゴージュース。
友達はキウイレモネードソーダ頼んでたけどまじでそれ美味しかった!
マンゴージュースよりそっちのがおすすめです( ◜︎◡︎◝︎ )


{EA139865-DD5A-466B-A281-52B98867A652:01}


コースターもオアフって書いてて可愛い♡
ダイアモンドヘッドは小学校の時の夏休みの宿題で絵を描いた記憶しかありません。
登ったことないのよねー、、、多分
記憶あるうちはない。




フランスパンのフレンチトーストはまぁじで美味しかった!
外側はパリッとしてるのに中がふわっふわで。
生クリームが嫌いなんですけどそれでもぺろっといけるくらい軽い!!!
甘すぎず食べやすかったです。
ベリーもスッキリしてていい!



カフェタイムは2時半からですが、2時過ぎとかに行っても大丈夫みたい。
ランチプレートもロコモコやシュリンプなとあって美味しそうでした⤴︎
今度はランチしにこよう!


{B5523BE1-57DF-4519-83D2-1EA669646DC4:01}

こたじゅんのテーブルも記念にパシャり📷



ラーメンもたこ焼きもコーヒーも、、、食べ歩きツアーになりましたww