こんにちは\(^o^)/



今日は今まで行ったロケ地、これから行きたいロケ地をリストアップしようかと思い、、、
忘れっぽいもんで(°_°)




{EC949F74-4871-409A-9F99-E7EFB194D068:01}




まず私がロケ地めぐりにハマったきっかけが京都太秦行進曲!
阪急嵐山から嵐電に乗ってぶらぶら、、、
照史くんの腕立て伏せポイント、しげちゃんの自転車ポイント、みんなでバイバイするところ、などなど。
本物の台本も読めるし文ちゃんのバイト現場(工事はしてないけど)もあるし楽しいね嵐山!!!!!

少しバスに乗ればツインの(?)神社があるし!
ただ私が行った時はおもち食べれなかった、、、定休日だった、、、







ひとまずジャニーズWEST、関西Jr.関連の行ったロケ地


・関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!
・B.A.D.なふたり(王子動物園、自販機etc)
・ドヨルの妄想族(神ちゃんの警察官、オープニングの階段)
・お好み焼きやさん(7WEST、B.A.D.、BOYS、shadowWESTが雑誌撮影できたところ)
・ジャニ勉3タックNo. 1(ガレット、タルト、かき氷、うどん、おかゆ)
・佐世保バーガー(7WEST)
・未来は僕らの手の中に(ばどの2人が駆け込んだドアw関テレ)
・まいど!ジャーニー(有馬温泉、王子動物園、文ちゃんのカフェ)
・タルトのお店(雑誌撮影)
・ハワイ(雑誌撮影)
・つけ麺屋さん(ただ照史くんのサインがあるだけ)
・いつかの友情部、夏(スタジアム)
・寮フェス(しげちゃんがいた駅)
・流れ星(照史くんの病院、外からチラッとだけ)
・ディズニーランド(リトラクリスマススペシャル)


・淳太くんピーチケ台湾(行った後に実は場所が被ってたパターンのやつ)






今後行く予定のロケ地

・うどん(ジャニ勉でB.A.D.が行ったところ)
・いつかの友情部、夏(学校、公園)
・寮フェス(寮、学校、公園)
・まいジャニ(ふくろうカフェ)
・ドヨルの妄想族
・ドヨルの粉もんクエスト(電車チームが三宮で食べたガングロ焼き)
・ジャニ勉(ポトフ、ビスケットサンド)





行く予定はないけど行きたいロケ地

・シンガポール(写真集)
・バリ(しげちゃんオーソレ)
・未来は僕らの手の中に(和歌山)
・リトラ
・ご当地もんクエスト
・冒険したってええじゃないか(北海道、沖縄)
・育ジャニ(黒田さんと喋ったカフェ)





こう見てみるとだいぶ行ってるな、、、
ほぼほぼ関西やけどw
遠出する気はありません\(^o^)/
行ける範囲で行きたい。

同じ場所に立ったり、同じ場所に座ったりするのがめっちゃ楽しい!!!


そのお店の人と仲良くなれたりしたら撮影時のこととか聞かせてくれるし、ロケ地めぐりおすすめですよ⤴︎



{15613A04-A213-4A08-9B74-281A8457C9EA:01}


いつか行きたいなーシンガポール