2月14日でブラッドブラザースからはや1年。
新橋演舞場、大阪松竹座の2会場。


{A09275C7-30A1-412C-953C-B892102A60FD:01}




素敵な舞台やったなぁーーーーーーーーー.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚





まだまだブラブラロス引きずってますよ。
あれ以上の作品に出会うことはもう無いやろうなぁ、、、
私にはドンピシャでした。



当時はまだ小瀧担で、あけおめもだんごろうもDVDやCDのリリース続きでお金もなく行く予定はなかったんですが、、、



いって良かった。
誘われてよかった。
行かないと後悔してた。


あっくん神ちゃんの演技はもちろん、マルシアさんや真琴つばささんの歌声、演技、迫力に度肝を抜かれ、外部の舞台の素晴らしさを知りました。
やっぱりジャニーズばっかりの舞台と根本的に違う。



{2F210D3D-9187-4A13-B8E5-774C91ED1C32:01}


7歳のミッキーとエディー

{CC5ED696-C561-4101-8AF9-DDA38ECA03C7:01}


離れ離れになっていたものの久しぶりに再会したミッキーとエディー


{83FE40FA-71A6-4102-BAF7-E1694D34BB98:01}



大人になり労働者階級と上流階級の差が著しくなったミッキーとエディー





大学に入ってこの当時のことを学んだり出来るのがほんまに楽しい!
卒論もブラッドブラザースを絡めながら書けたらいいなー。
それくらい私の中で大きな舞台です。





またいつか、照史くんと神ちゃんが演じるミッキーとエディーに会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡




そんなことを夢見ながら!

{29630676-B1D0-4F6E-9CFF-4D7BE45DDAF7:01}


リヴァプールにも絶対行くぞ!!!!!!!