こんばんはーーーーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
お久しぶりです




安心してください

生きてますよ⤴︎





最近はジャニ勉のロケ地めぐりをしてました!




まずは難波にあるしげりゅせのガレット!
ブルトンヌと迷いつつも安定のカプレーゼを食べました!
1位はノルマンディーやけどね
ピザみたいやった!ww
チーズと卵がいい感じで美味しかったです⤴︎

でも満席でちょっと待って、席を選べる状態じゃなかったので同じとこには座れず、、、
きっとこれは3階ですね!
私が座ったのは2階だった。


{9A189DF2-9390-4642-B255-C4DB1EECABAC:01}



そしてそしてお次は

かみしげのうどん!!!!

海遊館の近くにあります。
築南麺工房!

大葉のジェノベーゼ食べたかったのに土日限定やったから明太クリームうどん食べたけど美味しかったー!

{E9190005-6506-4613-BD7F-F1C9137DF804:01}

{2CA06BD1-F805-4916-BCB8-AECAC69C62A6:01}


仕事の昼休憩の人で賑わってました。
太めの麺がめっちゃモチモチで美味しい!






これで3タックロケ地は

きりしげの雪の華かきごおり
はまじゅんの茶青花おかゆ
かみじゅんのアラカンタルト
かみしげの築南麺工房うどん
しげりゅせのガレット



次は江坂のツインのビスケットサンド?行こうかなぁーーー三宮のポトフも!!!
難波のハンバーガーも行ってないし楽しみいっぱい!、




3月はまいジャニのロケ地めぐり計画してます⤴︎




ではではおやすみなさいませー!