お久しぶりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


8,9,10日とクリパに行ってきました♡♡


{ABD38FC0-A7AC-495C-90E7-B2FF37FCFF3D:01}




学校からの松竹。
だいぶハードやったけど出演者はもっとハードよね(´⊙ω⊙`)

ギャンスタ公演を4回見て、大体の立ち位置も見るポイントもわかってきてさらに楽しくなってます!!!
やっぱ回数はいるの良いね。




今江くんのダンスを見に入っててんけど、、、、、、、、、、
そのはずやってんけど、、、、、






昨日















落ちちゃいました、、、、、
















朝田くんに(♡∀♡)









8日にねぇさんかっこよくない?
え、かっこよくない?
ってなって、9日にやっぱかっこいいよーってなって、10日に






やばい、朝田くんやばい!!!!!





ってなった(・∀・)



ファンサってやっぱりめっちゃ嬉しい!
こんなに絶対私にしてくれた!って自信持てるファンサは生まれて初めてですwww





ほんまにかっこいい、、、、、
髪型めっちゃ好き、、、、、、





次は14日ラストクリパなんですけど、淳弥くんの漫才が見たいです(´⊙ω⊙`)
1回も見れてへんから(´⊙ω⊙`)
見れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻






やばーい。
って散々Twitterでわいてたら友達に照史くん送られてきた。

{FC74C219-9B5B-46E7-89E7-20958A2AB720:01}






…浮気してごめん。









でもツアーも淳弥くんうちわ持つから、、、、、、、←