お久しぶりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12月2日にクリパ行ってきましたー!


{A4D28BD0-EBC3-4252-8D40-C6BDDC9D0AEE:01}

{BDF1E06D-DA7F-4983-87B7-D36F6FB232F7:01}




少年たちぶりの現場!
少年たちぶりの松竹!
なんてわくわくするんや!!!
いいね現場!!!!!




康二だいちゅんりゅせの3人が煽り、るーたギャンスタが登場からのクラブメドレー!!!!!



I say 関西! You say Jr.!
関西!Jr.!関西!Jr.!
I say Merry! You say X'mas!
Merry! X'mas!Merry! X'mas!



…もうクリスマスなんすか、、、
はぇえ、、、
まぁクリパやからな。
うん、そやな。


アイノビから始まるんよー!!!
踊れる踊れる!!
キスマイ結構あったなぁ!!
しぇけとかな!踊れる踊れる!!




てかまぁキスマイいうたらFollowやろ。
えぐい。
セトリが流れてきたときに勉強しようと思ってYouTubeで聞いてみた。
40秒のしか見つけられず。
しゃーなしそれ聞く。






え、えええええ、、、えぐいえぐいえぐい、、、これギャンスタ踊ってるとかやばいえぐいはんぱねぇ、、、




何回再生したかわからんわw
ほんまかっこええ!
やばいよ!
ふぅ⤴︎⤴︎






見る前からこれやったからね。
実際目の当たりにします。





やべーーーーーーーーー!!!!!!
やっべーーーーーーーー!!!!!!
かっけーーーーーーーー!!!!!!





かっこよすぎやん。
腹筋。
腹チラ。
ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



これだけにチケ代出せるとガチ目に思いました。
すんごいかっこいいんよ。
丈ちゃんおいしいねー。
めちゃめちゃ丈ちゃん推されてて凄かったね。



はよ雑誌とかに載らんかなー。







ちょーっと思ったのが見せられてるのが多いなぁと。
もうちょい参加型にして欲しかったかなー。


バンバンはぇえよ。
エンディングがなんかじゃーんって終わってちょい物足りない、、、
バンバンとかロマンティックを最後に持ってきて欲しかったかなぁー、、、
ぐちぐち。




むぅ、、、




まぁでも楽しい!






次は8日に行かせていただきますー♡♡
年明けるまではJr.ばっかり応援させてね♡♡


あっくんにも会いたいぜ。
見学被ったらええのになー。
な!頼んまっせ!あきとくん!