終わっちゃった…

私のブラブラ終わっちゃった…




私的千秋楽、最高でした!!!!
ほんまに良かったよー(T ^ T)



観劇は丈ちゃん、リチャ、まとくん。
座席的にリチャははっきり見えましたww
…私リチャ運良いのかもな。
3回目だぞ。





昨日の舞台で感動して真琴つばささんにもファンレター書きました。
届いてたらいいなぁー。
かっこよかったなぁー。





では今日の舞台を懐古懐古。




ぱからっぱからって7歳ミッキー登場。
インディアンを狙ってぺたんと座ってピストル打つとこはやっぱりかわいい。
テディベアみたい。
大きなお家の近くって言っちゃって怒られるミッキー。
お尻叩かれるww
手を振り上げられるたびにびくってなっててかわいい。
昨日みたいに耳ぽんぽんしてたけどマイクに当たらなくてちゃんとできてた。
マルシアさん最後にまた「アカン!」って怒鳴って、
(´◇`)あかぁんって関西弁だよぉー
昨日と言い方変わってたけどこっちバージョンも可愛らしい。
足で引かれた境界線はそぉーっと跨ごうとして、ちょんって右足外にだして、
(´◇`)あ、ついちゃった
ピストルはうまいことハケる。
客席に向かって
(´◇`)ぁあぁ、やっほぉー
まるでプーさん。
ちょろちょろーってやるとこで照史のパンツ見えた赤だった。

エディ、いつにも増して盛大にマシュマロを吹き付けられる。
かなり飛距離があって、セリフが無くなってしまったのにまだ拾う。
だいぶ伸ばして客席もちょっと笑っちゃってマルシアさんも必死に顔に引っ付いたやつを取ってあげる。
その後ソファでライオンズのお母さんにも髪の毛についてるやつ取ってもらって…いっぱい付いてたんやね。

ミッキーがソファで跳ねるところは一回飛んでちょっとバランス戻してぴょんぴょん。
昨日みたいにストンっといかなかったものの若干ソファがズレる。
お母さんさりげなくソファ抑える。
エディが(`-´ )い!や!だ!(`-´ )ち!が!う!って言いながら足踏みして行ったり来たりするとこで、進行方向にソファが出てきちゃってて若干避けながら歩く。


サミーがリンダに唾吹きかけるとこは2回目思いっきり見えてちょっと凄かった。
学校行かなくていいよぉ~のあとのミッキーの笑顔やっぱりカワイイ。


親友は私だと思ってた!
いえ、違いますー。

エディ、さぁ行こう!
のリンダの声めっちゃ好き。


引越しの歌すきやなぁ。
明るい曲。
マルシアさんが最後のとこで
あーああーああーって歌うとこ好き。
伝わらへんけど。
(´◇`)笑ってないよ!にこにこしてるだけ!


2幕
やっぱり1番好きなのはミッキーが制服姿でドアから登場するところ。
かっこいい。
とにかくかっこいい。
この一言に尽きる。
ピンクのライトが当たってダンスを笑顔でするとこも。
髪の毛を撫で上げるところも。
ジャンプして足を痛めたシーンは、昨日よりもいてぇーって声が大きかった。

リンダのやぁ!ミッキー!でわぁおってくりって引き返す。ここも好きなシーン。
(´◇`)4ペンス、学生1枚
かっこいいかっこいいかっこいい。

学校のシーン。
メガネのこ、せんせぇぇぇぇぇええええ!ってめっちゃ長く息が続くぎりっぎりまで叫ぶ。ミッキー必死に笑いをこらえる。
ボロ族の主食はハイチュウ。
まぁまぁウケたけど先生満足しなくて、2回目のボロ族の主食はなんだ??
えええって顔で先生見るエディ。
(´◇`)ぷっちょ
めちゃうけ。
必死に汗を拭くミッキー。
すぐ切り替えて
(´◇`)アフリカのピグミーどもが何食べてるか知ってたら就職に有利なんですか。それとも俺がアフリカのレストランで働きたいとでも?
この切り替えよね。
声が太くなる感じ。


足がはまっちゃったぁー!ほんとよー?はまりこんじゃったー。

おおぅミッキー!そっとぉ、そっとよぉ!!

あんたなんか知らない!はっ!

お気に入りのセリフ。
赤いヒールがほんまに可愛い。


偶然の再会。
タバコくれよ。僕タバコは吸わないんだ、持ってこようか?あぁ?お前バカかよ…
兄弟?ミッキー⁈

くそぶったまげぇ!!!

ジーパン姿の照史くんがやっぱり新鮮。
普段やったらあんまないもんねー。
ジーパン嫌いやし。

だんだん大人になってくミッキーとまだ子供のままでいれるエディの対比がやっぱりだんだんはっきりしてきて。
18歳の間は何の違いもないのに。
あとサングラス変わってんね!
雑誌のやつと違うかった!


結婚のシーンはほっぺにちゅー
拭うことは許されない
仕事解雇されて、必死に探し回るところが演技細くてすごいなぁって。
ちゃんと口が動いてるし何て言ってるかわかるしちゃんと最後ありがとうって。
エディと決別するところも。
サミーに引っ張られていくところも。

やっぱり薬渡されてがらっと顔つきとか雰囲気が変わるのが凄い伝わってくる。
目つきとか。
今日はシャツがうまく着せられなくて左だけ羽織る形に
上手側で震えながら出てくるとこ。
必死に薬をやめようとするとこ。
でもエディとリンダが寄り添うとこを見てしまって…


信じられへんような信じたくないような表情。
1階席の通路側で、すぐ左を照史くんが通った。
1瞬だけやけどその1瞬が頭から離れへん。
綺麗なフェイスラインやったなぁ、、、
ココナッツの匂いはしませんでした!
でもマルシアさんは爽やかな持続する匂い、まりゑさんは甘い匂いやった。


なんで俺を選ばなかった!
俺があいつになってたかもしれないのに!
って。
エディはなんでも持ってて自分は何も持ってないって。
なんも信じられへんようになってるミッキーがほんまに怖いくらいで。


悲しすぎる結末というかもう涙こらえられへんしお母さんの悲痛の叫びが歌声にのってて余計泣けてくるし、何よりもカーテンコールが泣ける。


マルシアさんとハグした神ちゃん照史くん。
照史くん感極まって泣いちゃって( i _ i )

3回目のカーテンコールで神ちゃんが照史くんの肩ぽんぽんってして肩だきながらはけてった。
涙止まらず。








やっぱり素晴らしい舞台でした。
こんなにはまるとは最初は思ってなかった。
ブラブラホリック。



あと2日最後まで頑張って欲しい。
まりゑさんがTwitterでリプくださって、ほんまに感激しました。
映像化されたらいいのにな。
切望してます。



{8E405105-9DCA-4202-993D-DFFF4C0577EB:01}

{665457CF-FA25-45B0-A2C7-B4CB7790A06C:01}

{B7F03306-D43C-47EB-8106-716FAA2F85C1:01}

{45DE9CA5-F2A8-4C86-B049-C857C6E552A8:01}

{362DDF76-F12F-4F7E-9A30-197E0C8BE494:01}



ブラブラ最高!