こんばんは!Aloha!



ブラッドブラザースのレポをちょっと見てしまった_(:3 」∠)_
…_(:3 」∠)_
まぁ仕方ないww

メンバーはみんないつ行くんかなー!
被らへんかなー!
松竹おいで♡

前のクリパはBKBとかぶってちょっと嬉しかったよ(*・∀・*)ww
私の中ではなかなかの良席やし楽しみやー!





とまぁ前置きはこの程度にして。




今日はハレイワ周辺へ行きました(*˘︶˘*).。.:*♡
いい天気!


{7097DF79-1BAD-4D16-B915-0D9D9CBF9A69:01}



海も空も日本とは比べものにならんくらい青いね。



まずはこちら



お兄ちゃん組が立っていたトラック。

{4ACA25B9-C9E8-4ED2-9AE7-610E60E38865:01}


朝は出てなくて、おひるごろになってから登場しました。
おんなじとこ立てたよー♡
これはあっくんの場所に♡



{CF66860D-A724-4D4B-ABEF-66DD66ACE802:01}


そしてこちら。
ツインが座っていた所。
もちのんちゃんと同じところに♡
3枚ほど写真を撮ったあと、流星のとこにも座りましたww



お次はこれ!
シュリンプのお店!

行ったらまだ開店前で…お客さんおらへんからまた同じところに座れた!

のんちゃん、流星の場所で写真をとり、照史くんのとこも。
パラソル出てなかった!

{941EE402-3517-4778-8D5C-4C1F8896C1AB:01}




あとこれは看板を出してなくて…
アングルもちょっと違うなぁ_(:3 」∠)_
PARKINGだけを頼りに撮りました!


{E65E66E8-9A70-48A0-BC27-560A8BE714A2:01}




そして少し場所移動。




HALEIWA BEACH PARK
同じ木!!!!
そしてのんちゃんとおそろのリュックの私。
ここものんちゃんと同じ場所同じポーズで撮影。

{9BA0806A-19E3-418D-A445-C0B20DAC6213:01}




やっぱりカメラが違うと変わってくるけど。



{4EE12490-879C-44E1-BD35-FA4629D70179:01}



ここも!

たまたまおじいちゃんが座っててんけど、説明したらのいてくれた!
いとこ様様です。
陽気なおじいちゃんやったー♡


{D11881A1-DF66-41A6-BBD4-3DFB40E9D619:01}



ほんで濵ちゃんがしがみついてた棒ね!!!


…実はこれめっちゃ高いんですよ。
私の腰よりちょい上くらい。
…乗れへん。
運動神経の塊やなほんま_(  _‾ω‾ )_


{B37857CB-37BA-472B-A204-8711382A81F8:01}



今日回れたのは以上です!
楽しかった!!!
嬉しかった!!!

シュリンプのところでは小さい女の子がコーン一房分けてくれてほっこりしました(*˘︶˘*).。.:*♡
ジャニストちゃんたちも外人の子と仲良くなってたよねー♡
うふ♡



明日はカイルア!


{EDA576EF-FD96-4AB1-B852-C4F9B35506DB:01}