こんばんは!


今日はバレンタインですね!
ブラッドブラザーズ初日ですね!
ハワイは日付変更線をまたぐので、もうすぐ2月14日です。


もうブラブラ始まったんやんなー!!!
そわそわ。
私は3月に行くから…まだまだやね。
早くかわいいかわいいミッキーとエディーが見たいよ!
すねつるつるのあっくん神ちゃんに会いたいよ!!







そしてそして。
今日はこちらに♡




{EA4FF984-27EC-4D83-BCCA-5B33B6A81082:01}




お土産えらんでたところ。
ワードにあります♡



もちろん必死になって探したお土産。



{109ACFA6-8D8B-42AE-8C14-6184F0CBCA61:01}

{17D6D944-230A-4155-8E45-15E1735B6C28:01}




見つけたーーーーーーーーー!!!!!
もう製造中止になっちゃったやつもあって、こんだけしかありませんでした。






そしてアラモアナに移動すると…




{30883C81-CAD3-4BF2-A3AA-465BA5EB3A01:01}





のんちゃんのTシャツ!!!!!


しかしながらメンズのXXLで着れるはずもなく。
断念。
出てるので全部!と店員さんに言われてしまい、ほかの店にあることを期待…

けど去年の3月とかに着てたモデルやもんなぁ。
もう無いよなぁ。





{4FA78A55-52F2-4670-8E7C-A5EE0D5E3804:01}



Tシャツは諦めてキャップ買いました!
のんちゃんのリュックに引き続きRVCA!
ほんまこのリュックお気に入りです。


{49B37211-42A7-46E8-AED7-8EE322504A19:01}



のんちゃんとお揃いー♡






ではでは。
無事にブラブラ終わりますように!