こんばんは!




オーラスのレポはもう記憶にあるやつ書くだけ!
あとMCをTwitterから引っ張ってくるだけ!




まずアナウンスめっちゃ面白かったww
前にアナウンスのお姉さんが「1発め」って言ったのが気に食わんかったらしくてw
MCでちゃんと「1発めぇぇぇぇぇぇぇ!」って言ってほしいって言ったら次からちゃんと羊意識のめぇぇぇぇぇぇぇにwwwwwwww

けどオーラスはお姉さんもテンション上がっとったんか、



「この度は、ジャニーズWEST1stコンサート…1発
めぇぇぇぇぇぇぇ!

に~」

全力のめぇぇぇぇぇぇぇ!wwwwwwww
裏で照史が爆笑したのマイク拾ってるしww
会場も爆笑でしたww
お姉さんも笑っちゃってそのあと言えてなかったしなw
ほんまになにわ侍の音いじりに続きスタッフさんに愛されてるなぁと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


始まる前のジャニストコールはまぁほとんど無かってんけどww
しかも4分くらい遅れてスタートやったはず。
ジャニストコール待ってたんかなぁ…
ごめんなぁ。。。
ちょっと雰囲気がなぁ。。。




けど始まったらさすがオーラスのテンション!!!!!!
一気にヒートアップ!!!!!!
みんなの煽り方もヒートアップ!!!!!



流星「みんな知ってるかな、俺の尊敬する先輩。大倉くんなんですけど、煽り方を真似をしようと思います。みんな大好きって言って!」
\大好き!/
流星「もっと!!」
\大好き!!/
流星「もっともっともっともっと!!」
\大好き!!!/
流星「俺もだいすき♡」


おれもいすき♡
言い方!eighter曰くめっちゃ似てたらしいww
これはもう観客絶叫!



濵田「もー俺は頭おかしなってます!いつも通りですけどもっと頭おかしいです!!ほんまめっっちゃ楽しいです!!皆さん今日は大切な人に会いにここに来たんでしょ!?日頃の鬱憤晴らしに来たんでしょ!?高い金払ってんやから元取らなあかんでしょ!?」


…爆笑ww
もうはまちゃん壊れてたww
コンサート代をたっかいお金と認識してくれてるわw
ありがたいw



重岡「大阪調子はどうだ!調子はどうだ!?やれんのか!?やれんのか!?重岡大毅でーす!!ラストやぞ!!ラストやぞ!?ラストやぞ!!?やってやろーぜ!!やってやろーぜ!?やってやろーぜ!!?やったるでーー!!よろしく!!!」


しげもテンション高いー♡
もうかわいいー♡




照史は例の指差して城ホを端っこからぎゅぅぅぅぅってやって(指差してる位置の人が声&ペンラふりふり)
「俺の知ってる大阪はこんなもんじゃない。もっかい!」
って2回めのぎゅぅぅぅぅっ。
会場の一体感半端ない♡
これ毎回やりたい♡


ほんで、

「一回なんも言わんとやってみるわ」
今日も元気にー?

\豚足ピーーーーース‼︎/

ほとんど全員ができて、照史嬉しすぎて顔覆っちゃう♡

「じゃあもっかいやるな!」
「今日も元気にー?って聞くから豚足ピース!って!いくで?」
今日も元気にー???

\豚足ピーーーーース‼︎/

「今日も元気にー?」

\豚足ピーーーーース!/

「今日も元気にー???」

\豚足ピーーーーース‼︎‼︎/



なにこれ感やばいけどw
でも楽しいw


のんちゃんは昨日に引き続き

('・ェ・`)I say Johnny's You say WEST!Johnny's!
(ヲOvOタ)WEST!!!!!!!
('・ェ・`)Johnny's!
(ヲOvOタ)WEST!!!!!!!
('・ェ・`)When I say Johnny's You say WEST!Johnny's!
(ヲOvOタ)WEST!!!!!!!
('・ェ・`)Johnny's!
(ヲOvOタ)WEST!!!!!!!




これめっちゃ好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オーラスでもやってくれてほんまにありがとう!



あとなにがあったかな…

サマドリでは小瀧流星のとこで肩組みながら首すくめてくしゃって笑ったりとか。

自己紹介ラップは赤ちゃん言葉♡
いいかげん好きって気づけばぶ♡
安定のサングラス外したら寄り目♡
登場はただのホストやのに♡
あーーーーーー愛しい!


ゲームコーナーはまたまた風船山手線ゲーム。
優勝者は黄金のチャリに乗れる…

淳太「まだ乗ってない人~?…え!?私だけ!?」
照史「何がみんな頑張りなさい、やwおまえが頑張れよ!」
淳太「今日こそ絶対乗るわよ!」


ほんまに淳太くんだけちゃんと女の子言葉にしてる\(//∇//)\
~だからね!~わよ!
みたいなwwwwwwwww
育ちがいいお嬢様みたいwwwwwww



お題は大阪のオススメスポット!

重→USJ
神→海遊館
望→NU茶屋町
桐→ここ 城ホ
やっぱここやろ!!!ドヤァ!!!!
重→かっぱ横丁 
おれ意外とここ好きやねんってw
神→HEP
望→べーやーのハルカス
桐→ひっかけ橋
重→EST
女の子大好きやろ。って決めつけすぎなw
神→新世界
望→心斎橋商店街
桐→今里!!鶴橋!!焼肉!!

パーン!敗者重岡!
しかも割れる前に空気送られてくる管から外れちゃって、風船が変な形になって一瞬浮いたwwwww
それで油断してるとこに破裂きたからしげびっくりして吹っ飛ぶしもう最高!
「オラフでてきた!オラフ!」←風船の形
可愛すぎ。



次のお題はメンバーの秘密!


流星「小瀧はしょっちゅう流星BANKを使う」
濱田「桐山照史は乾燥肌」
淳太「のんちゃんは家族が大好きで東京に長期で滞在とかになるとホームシックになって1日のオフでも家に帰る」
皆「「これガチやでww」」
小瀧「///(赤面でコクリ」
淳太「濱ちゃんはリトルトーキョーライブで紹介したラーメン屋さんに週5で行ってる」
皆「「これマジやで!!」」

流星「小瀧はテレビ古くなったから次の誕生日にテレビ買ってって言ってくる」
照史「お前小瀧ばっかりやな!w大好きか!」

あああたあああツイン最高!!!
ほんまに小瀧ネタしか無い流星可愛すぎかw


決勝はメンバーのうらやましいところ!
しげが俺のこと言ってくれてええねんでー?ってwwww


(ノノ_☆)望、イケメン
(´◇`)自分もや
(б∀б)神ちゃんアクロバットが出来る
(`-´ )淳太くん秀才
('・ェ・`)淳太くんいい大学出てる
(´◇`)淳太くん金持ち
(ノノ_☆)淳太くん喋り上手い
(б∀б)照史は歌上手い
(`-´ )淳太くん実はムキムキ
('・ェ・`)照史くん筋肉質
(´◇`)濱ちゃんはみんなに愛されてる

しげがそろそろ言ってくれへんかなーってw

(ノノ_☆)淳太くん眉毛サロン行って眉毛がキレイ
(б∀б)しげのエクボ
(`-´ )のんちゃんは甘え上手
('・ェ・`)神ちゃんオシャレ
(´◇`)しげはこの中で一番ムキムキ

照史が流星くんに渡したら割れて、渡した直後だったから、流星顔に当たって痛すぎて階段登るし、照史耳キーンなって動き壊れるしわろたwwwww


結局照史が勝ってんけど、淳太くんが一回も乗ったことなくてかわいそうやからって譲ってあげる♡
「乗っていいのっ⁈」
って最年長が最年少になった瞬間wwww


照史「あぁー、ケツ痛くて乗られへんなぁー」
しげ「じゃあ俺のる!」
照史「おい!ちゃうやろ!」
小瀧「じゃあ俺乗る!」
照史「乗せたれや!」
淳太「え…乗っていいの?」
照史「いいよ!オレの一番の理解者に乗ってもらいます!!」

もうばっど最高かって。



神山「淳太くん落ちないようにね!?」濵田「ほんまむずいから一回乗ってみ!?」淳太くん練習するも案の定おぼつかないw 淳太「これほんまあかん!」濵田「ちょっと俺後ろついてくわ」

最終的に全員歩いて淳太くんの後をついていくことに。照史さんが先導し、濵ちゃんは常に淳太くんの後ろに。淳太「お父さん手離さんとってよ!?」Gブロあたりから重岡くんがダッシュし淳太くんの肩を掴み猛スピードで走るww必死に支える濵ちゃんww

照史「淳太くんのチャリめっちゃおもろかったわw」淳太「あれ乗りにくいわ」重岡「椅子も座りづらいしな。しかもスカートやし」(←一応黄金のママチャリ乗ったことない)照史「途中『お父さん離さんとってや!』言うてたよなw」淳太「童心に返ったよねw」



他はbreak outののんちゃんがめっちゃ気持ち良さそうに歌ってた!
もうのびのびと。
やっぱこういう曲好きなんやろなーって。
よーくぼぉーお⤴︎ーってなるとこ。
ちょっとアレンジさせて音源と違うように歌ってたし。
登場の所のポップアップも高さあるし綺麗なタイミングで跳んでてかっこよかった!



ラストの浪速一等賞はきらきらの上着脱いでピンクのベスト♡
しかもそのフード被りながら外周回るからさぁ!!!!!!
フード似合いすぎやって!
ほんまにかっこよかったし!
みんなでリフト乗ってばいばいのとき、1人だけきらきらしてなかったww




アンコールも楽しかった(OvO)


あまり長くなるとアプリ落ちちゃうのでいったんあげ!
MCとアンコールはまたあげます!