あげなおし。


オープニング映像が流れてまず涙腺崩壊。
ええじゃないかで登場。
そのままジパングへ!
1列に並ぶ所で小瀧が入れなくなり、照史に回し蹴りww
花道をぶわーっと駆け回り粉もん!
ちゃんと名前よぶC&Rもありました♡
照史の粉もんの言い方可愛かった♡

個人のC&Rは神ちゃんが男の人の声を聞かせてくれ!はまちゃんが1,2,ハマ\ダー!/照史が豚足ピース☆




小瀧がめっちゃかっこよかった。

('・ェ・`)When I say Johnny's You say WEST!

('・ェ・`)Johnny's

\WEST!/

('・ェ・`)Johnny's

\WEST!/


これ今日もできたらいいなー♡♡♡

他のメンバーなんやったっけな。
とりあえず叫んだことは覚えてる。

あ、流星は

藤井「流星素敵ー!って言って?」
\流星素敵ー!/
藤井「流星かっこいい!って言って?」
\流星かっこいい!/
藤井「流星ワイルド!って言って?」
\流星ワイルドー!/
藤井「ワイルドだろぉ~?」

で、残された照史がやり逃げー⁈とびっくりしてましたww



そしてバクステにてサマドリ!
近い!近すぎる!
ここで小瀧の汗確認(OvO)
クロスのピアスも確認(OvO)
ふぉーーーーーーーーー(OvO)
濵ちゃんがアリーナ側向いてくれた!
ツイン形組むしもうみんな可愛いしキラキラしてるし( i _ i )
淳太くんの顎のラインがきれすぎた…。
照史もアリーナの方見てくれたよー( i _ i )


そのあとはメインステに戻ってメンバー紹介ラップ!
合いの手入れるの楽しい!
みんなのプチコスプレも可愛かったし♡

('・ェ・`)嫌い。うそ、大好き♡

(OvO)きゃぁぁぁぁあああああ!

さすがおのん。


あと淳太くんが

「一生仕事せずに裕福な暮らししたい?そんなん簡単やわ!…俺の嫁になったらええねん」
\ふぅ~!!/ww



照史が
今日これで終わりやんな?

イェーイ!

今日このあとなんもないよな?

イェーイ!

ちょっと長めにしちゃってもいいよね?

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!


とか。
離さへんとか可愛いとかもう照史くんったらタラしー♡←違う



そしてメインステでBreak out!
ポップアップでしげのん登場→リフトでB.A.D.→サイドからはまりゅかみ

センターステージでCan't stop!!!!!!!
かっこいい。
パフォーマンス初めてみたけどかっこいい。
指くいくいってしてたきがする…あとふにゃって。
あかん!少クラで早く!



そしてファンへの感謝のメッセージ動画。
のんちゃん普通やったww
トリやったけど1番普通やったww
その流れでおかんありがとうのコーナー。
ここで2度目の涙腺崩壊。
子供の頃の写真とか可愛すぎな!
照史の真ん中の写真はウケ狙いとしか思われへんけど!
あのー、グーフィーの息子に似てた。
流星は相変わらずかっこよかった。






で、外周にママコスプレでチャリンコ乗って登場。
のんちゃんはめちゃめちゃスピードだして照史に突進

(´◇`)こわい!こーわーい!
('・ェ・`)うりゃうりゃ

ハンドルがたがた。
愛くるしい最年少。


うちの子が一等賞やと言い切るジャニストママ。
今回は風船山手線ゲーム!

お題→2014年の流行語
(重岡神山小瀧照史)
しげ→今でしょ!
神→ダメよ~ダメダメ
小瀧→消費税
照史→ふなっしー!
しげ→レジェンド!

これ人でもいい?ってことで

神山→羽生結弦くん
照史→ジャニーズWEST
しげ→ええじゃないか
神山→アベノミクス
小瀧→GDP、ワールドカップ



小瀧が1番渋いの言うてるww
照史のふなっしー可愛かった!

もう1チームはジャニーズあるある!


うちわひっくりかえされるとか研修生のポーズとかはやがえハンガー無いことが多いとか間違えたときのごまかし方とか。
淳太くんがぱんぱんに膨らんだ風船もって

みんなもわかるジャニーズあるあるってなによー(°_°)ってこわがってるのが可愛かったww

そのあとはパーン!なって吹っ飛んでたしww
その音が大きいから両サイドのブロックに耳大丈夫やった?って聞いて回る照史かっこよすぎ。
1回目の破裂は照史でめっちゃびびってたけどw

結局しげ流星(めっちゃ不本意そうなw)が脱落。

最終お題→メンバーのアカンとこ


神→流星力加減をしろ
濱→しげうざ絡みしすぎ
望→神ちゃん髪の毛の色変えすぎ
淳→望しげなにわぶしの更新忘れがち
桐→濱田なで肩
神→照史痩せるとか言って米食べてる
濱→流星イケメン
望→濱ちゃん体薄すぎ
淳→望もうざ絡みしすぎ
桐→おれ…ただのデブ…

切羽詰まった照史に会場大爆笑!!!

神→淳太くんのおれのこと叩きすぎ
濱→おれ…時間にルーズ!!!


で、パーン!

神ちゃん優勝でリチャードの(違)金ぴか自転車贈呈*\(^o^)/*
それをちょっと苦労しながらも乗って外周ぐるーっ。
で、WESTEARN PARADE。
からのバンザイ夢マンサイ。





で、MC挟みます。
MCはすでにUP済みです!