そろそろ③を!




やっとMCが終わり、流星もちゃんと衣装を変えて帰ってきて新曲の紹介!


ズンドコパラダイスー!

照史にズンズン言うときゃええねん!って言われた。
確かにズンズン言うだけで良かったww


ズンズンドッコーズンズンドッコー♪
今日も絶好調!
ズンズンドッコーズンズンドッコー♪
なにわ最高潮!
ズバッとキメるぜズンドコパラダイスー♪


ズン!ズン!ズンズンズンズン!


めっちゃ耳に残る曲ww
これ楽しいww
ダンスも簡単で2回見たらすぐ覚えれたし!
ジャニーズWESTの代表曲になるかもなぁ♡
関ジャニのおおさかおばちゃんロック的な?
とりあえず早くMステ!!!!!



で、関西Jr.メドレー!!!

スワンソング→NOT FINALEをなにきん龍太。
GOLDをギャンスタ。
ハピラキをみんな。

これも盛り上がった♡
龍太歌うまい!
松竹でも思ったけど歌うまい!
そしてとうまかっこえーなー。
金髪似合うわ。




そしてLGWKからの関ジャニメドレー。
しげの言ったじゃないかぁぁぁぁあああ!!からスタート!
トロッコでアリーナ来てくれたしもうみんなeighterやから楽しそう!

そっから外周に均等に散らばるWEST。
なにわ侍のコート再び!
そこからメインステでミッシングピースをツイン、バクステで愛のかたまりをきりはまかみ。照史ソロから始まり、歌うまい3人が揃ったなと言うくらいハモり完璧。
センターステージで硝子の少年をしげじゅん。白いふわふわのニット着てた淳太くん。めっちゃ似合ってた!



そのまま夢を抱きしめて→べすふれ→その先へ→スーパースター!
ノンストップ!
スーパースターの神ちゃんがめっちゃはりきってたの印象的!



で!
で!
で!
Criminal*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふぅぅぅぅううううう!
待ってました!


もうこの曲好きすぎてやばい。
レーザーが飛び交うってかもう異次元ってか火出るわ特攻バーンなるわもう最高!
メンバーのがっつき度も半端ないし!
今回は衣装違うかったけど、こっちの衣装もいいね!
しかもフル歌ってくれるってやつ。
あああああああああああすきだ。





終わったら濵ちゃんが手を上げてください!って。
そこからバンバン!
なんかもう騒ぎすぎて記憶ない。
この後の浪速一等賞も記憶ない。



そして一旦終わってからアンコール(OvO)
レインボードリームとオレオレ!
サインボールはアリーナにまったく飛んでこず!
子供席に渡すはまちゃんがすごいかっこよかった。
銀テープもぎりっぎり取れず!
後ろすぎたな!
しゃーない!
その分近かった!




そしてはまちゃんの1本締めで終了!
約1万人の1本締めすっごかった!
めっちゃ揃ってたし!


でもこれやったら終わりって感じがしていい!
ジャニーズWESTならではの終わり方ー(OvO)






このへんで5日2部のレポ終わりです!
近さがもう未だ嘗てない席で。
騒ぎまくってちょこちょこ記憶とんでます。


流星がこっち向いてにやって笑ってくれたのと、はまちゃんがいっぱい来てくれたのと、のんちゃんがトロッコでしゃがみながらじーって見渡してくれて目が合ったのが収穫。


ではではオーラスのレポも後ほど!