もうそろそろ続きあげます!






MC!
まぁこのMCが面白くて!
ゲストの文ちゃん登場で会場大盛り上がり!






ここからはTwitterの引っ張ってきます。
しんどいんで。

ゲストの文一が出てきた後、濱田と抱き合う文一。そのままそこにみんなが抱きつき、最終的には文一を胴上げする流れ。その間ずっと無表情のままの文一さん

舞台「元の木阿弥」からの恒例の聞き間違いコント
重岡「とりあえずお悔やみ?」
文一「あー、どうも、佐々木さんの友人です。すみません、私海外に行ってたもので…とりあえずお悔やみ。何や、これ!」

重岡?「僕は三つ編み?」
文一「はーあ(髪の毛いじりながら)いいでしょ、毎日こうやってんだ。そう、僕は三つ編み。…何や、これ!」

小瀧「夜の営み?」←あかんやつww
文一「おい、えーやないか。久々にえーやないか。ん?ん?(にやけ顏で眉毛動かす)久々にえーやないか、夜の営み」

照史「まずは気配り?」
文一「(膝を上げながら左右に移動する)どうや?雰囲気良くなったやろ?まずは気配り」
小瀧「暗黒の世界?」

かかってへん!っとツッコミあり。

文一「はっはっはっ、お前達を全て支配してやるぜーぇ!」←頑張った

文一から標的が照史へと移り、桐神舞台のタイトルは何かと聞かれ
照史「ブラブラとか略してますけど…」
重岡「ベラベラ?」
照史「(早口で)お前本当聞いた?僕もずっとご飯食べてるからね、ブクブク太っていっちゃってね…出来るか!」
神ちゃんはパラパラ→からの照史とハグ

再び標的を文一に戻す重岡
重岡「餅をつきがち?」
文一「もー、餅をつかなあかんやん。餅の…餅の…つきかけ?何やっけ?」

お題を間違えてグダグダになりズッコケてる中「あ、挨拶遅れました、浜中文一です」と今更自己紹介する自由な文一
ここ最高に面白かった!

流星にも無茶ぶりの魔の手が迫るも「流星出てたドラマなんやっけ?」と言う問いに「昼顔」と逃げようとする流星。結局「アゲイン」と言わされて
重岡「カフェイン?」
流星「今日は2公演やからな。プシュ、パー!」

ここまでやったところでそのままはける流星

淳「しげも最近ドラマ出てたもんね?w」
重「ごめんね青春ですけど…」
照史、文一にイケイケする。
浜「え?ごめんね?……」
重「そこすっと出せや!!ww」
皆「「遅いわ!!ww」」
浜「俺振る側じゃないもん!!いつも振られる側やから!!できないのっ!!」

文一『今月やったけ?団五郎さん』
重岡『団五郎はうちの淳太くんが頑張るので…あれ?タイトルなんやった?』
淳太『団五郎一座…』
重岡『え?「ダンゴムシ一座」?』
淳太『そう!僕たちはダンゴムシ!コロコロして活躍するよ!こうやって!ってこら~ぁ!!!』
照史『しげのドラマは「モグラの行進曲」やろ?』
重岡『(モグラっぽく土を掘る)結構ね。今ねこれね。地中深くをね。来てるか?(後ろに仲間がついてきてるかを確認)来てるね!僕たちモグラ得意なんよ。けど土かたいからね1秒に1ミリしか…ってなんやねんこれ!』

照「で文一くんなんだっけ?」
浜「もとのもくあみ」
淳「え?まずはドクダミ?」
体育座りする
浜「ウワーッ俺の膝小僧からなんかでてくるぅー!なにかなー!アーーッ!(抜く) まずはドクダミ!!」
爆笑崩れ落ちる
重「もうそういう仕事始めた方がいいと思う笑」

淳太「え、カバの缶ジュース?」
濵「おかーさーん?え?炊いてんの?釜のやつ…」
途中で後ろで文ちゃんひとり座り込んで爆笑し出すww
照史「待って濱ちゃんカバの缶ジュースやで?」
濵「え?釜じゃないの?」

さすが濵田。

しゃべっている途中、文ちゃんが「でもお客さんはジャニーズWESTのトークが聞きたいでしょ?」と遠慮すると
「ジャニーズWESTのファンは関西ジュニアも好きですから!!」と胸を張って言う照史
照史の発言に会場大拍手





これでまだ半分ですけどww



濵ちゃんが一瞬でひとえやふたえにできるって話題に。
ひとえめっちゃ人相悪いww
みんなに犯罪者の役できるで!くるんちゃう!とか言われてたwwwwwwww
でもほんまにすごかった!

神ちゃんも!
しげにくこぐまさん見したってや!って言われて(こぐまちゃんはここで沸きましたけどww)めっちゃ可愛い目になってたww
マッサージしないといけないらしいww
口が一緒に動いちゃうらしいww


失敗談では文ちゃんがでとちった話とか位置が無くてごまかした話とか。で、

淳太くんがサマリーで「BAD!」て紹介された瞬間1歩目でおちて骨折した話とキンキコンで出る前階段でズザザザザって落ちた話を照史が。
淳太「段差弱いねん」
照史「だから今日(ステージ)ぜんぶスロープにしてます!w」
淳太「バリアフリーです」

自転車の演出があるからなんやろうけど、確かに段差のないバリアフリーな外周でしたww



やっとMCが終わり、流星もちゃんと帰ってきて新曲の紹介!


③に続く*\(^o^)/*