かっこよかったぁぁぁぁあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関西Jr.最高!


どうもー!
昨日の2部に参戦してきました♡




✴︎ネタバレ入りますのでご注意ください




{5FC4EA24-6674-4213-B7D0-BB5F7EA13DB0:01}

{D9E5AF76-E4FC-4581-A081-457BE4AD7A01:01}



はぁぁぁーぁぁぁん

シアワセなひと時だった!
もうめっちゃ楽しんだ!
Twitterで知り合った子と初めて会ったけど普通に仲良くなれたし!
他も2人のフォロワーさんに会えた!
めっちゃ可愛かったなにあれ…
ジャニヲタってレベル高いわ…



ふあふあサンタコス多かったですね。
そんなもん似合わない私悲しいww



14列近かったし。
もー幸せ。
しかも隣の隣が通路でれんれんがささーっと通って。
ぴかぴかの塊が通ったと思ったられんれんだった。
びっくりした。
2階バルコニーにもれんれん!
れんれん運良かったww





私的!!!!!!


1番かっこよかったやつ


康二ソロ。Sky's the limit。白のファーがふぁっさーと背中に纏われてて凄くキラキラしてた。レーザーのライトもめっちゃ綺麗。1人やけど存在感が半端なかった。髪の毛の乱れ具合いい感じ。



1番泣きそうになったやつ


文ちゃんと龍太のSnow Hwite。イントロでもうぐわぁぁぁって。←
大人な雰囲気よ。ゴールドの文ちゃんよ。さいっこう!文ちゃんの歌声がめちゃめちゃ好き!龍太も歌うまい。


1番沸いたやつ


ギャンスタとかJr.とかいっぺんに出てきて、ブルーライト使ったダンス。紺のジャンパー羽織ってるけど、手袋とTシャツとくつ?が光ってめっちゃ素敵!
おぉーーーーー!ってなった。あの演出は憎いわぁ( ̄▽ ̄)
顔が全く見えへんけどその分みんな揃ってるのがちゃんとわかる。ダンスうまい!



1番盛り上がったやつ


アンコールのバンバン!か、ロマンティック。C&Rとフリがノれるから好き。やっぱ安定に盛り上がるー!恋してるかいもーちろん君に!ジャニーズWESTでもC&R作って欲しい。個人で!求む!B.A.D.以外も作ろ!








今江くんがね!
気づいてくれたの多分!


まっっったくこっち見てくれんかったのに最後に幕が降りてきたときにばばって手振ってくれた!はず!多分!
両手で!あと一回指差してくれた気がするけどそれはちょっと自信ない。
あの子基本2、3階しか見んから( i _ i )




あとBKBも来たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブンブンやった!ヒィーアも!


トークコーナーはみんなの暴露ばなし。
平野率高かったなぁww
MCは下ネタオンパレード。
文ちゃんもっとやれー!!!!!
あなたのその独特の空気感が大好きだー!

あなたはあなた!わたしはわたし!
シャンプー頭でオープニングでてくるの楽しみにしてる!



大吾かっこよかった。
れんれん近かった。
平野の歌声やばい。
ちびりゅ破壊的可愛さ天使。
康二かっこいい。
とうまトークセンス抜群!

文ちゃん歌声MC髪の毛パーフェクト!
龍太歌うまいダンスうまい。

ギャンスタダンスやっばい!
ちびっ子かわいい!






とにかく楽しかったです。
今江くんかっこよかったー。


今日は休演日やけどみんなちゃんと休めてるかなー。
クリスマスまで頑張れ!!!







{FD5B360E-6AE5-42FB-AD19-FAFDBC5F5BC1:01}

{BEE1C703-4609-46D6-9347-454284F7D112:01}


1年でこんなに変わっちゃったね。
それもまた良し!