お久しぶりです( *`ω´)


13日にザ少年倶楽部in大阪の収録参加してきました!
まーさかハガキが届くとは思ってもみずww
スタッフさんによると今回は26倍だったらしい。
私の運ここで全部使ったか⁈



平野担のお友達を誘いNHKホールへ。
出演者に関西ジャニーズJr.としか書かれておらず、ジャニーズWESTは出るのか出ないのかハラハラしてる状態。
座席は2階のステージに向かって右側の端っこ。
かなり2階から上がった位置にあるので、めちゃめちゃ見れた!
松竹と一緒で傾斜も急やし余裕!


まだ幕は下がった状態でスタンドのお客さんがコール練習。
拍手とかめっちゃ聞こえてきて始まる~♡ってテンション上がる上がる。
そん時にね、「しげしげしげしげ!」って聞こえてきて!
負けへんでやん!しげおるやん!てことはジャニストおるやん!
小瀧内輪作ってよかったー( *`ω´)


もう幕空いた瞬間ジャニーズWESTで幸せですよ。
しげも揃ってるし!


2本録りで順番もばらばらやから最初の方よくわからんかったけどww
てかまさかのね、セクゾが来たww
びっくりした。
えびちゃんは去年も来たしふみきゅん司会やし来るかなーと思ったけど。


曲は色々やりすぎて正直覚えてない!
Twitterのレポとか読んでたらほんまにみんなすごい!
騒ぎすぎてセトリなんか覚えてられん!
UMEとかLGW関西とかはフリしたなーって感じで記憶してる。
Not Finaleも!

あとはメドレーでコワレソウ→Battleと続いて発狂しましたww
あかんって!
もうBattle聞かれへんかと思ってた!
にしてもバックの康二かっこよかったー( ̄▽ ̄)♡

しげしげコールもして7WESTくるんかな?と思ったら無かったけどね(T_T)
Dial Upでも君まぼでもなんでもいいから歌って欲しかった(T_T)


あとはジャニーズWESTでP&PとFor now and forever。
イチゴの新衣装♡
ふみきゅんがずっと「俺あの衣装好きなんだよねー」って言ってて面白かったww
新曲は松竹で最初と最後に歌ってるやつ。
好きやわーこれ。
Go westーGo westーFor now and
forever♪
小瀧のソロ特に好き!高音が!

P&Pは相変わらずの可愛さです( *`ω´)


あと繋がり?メドレーで関西×関東みたいなのでしげ勝利で青春アミーゴ、トリプルK(桐山河合菊池)で無責任ヒーロー、濱神淳ごっちとっつー塚ちゃんでピカ☆ンチ、ツインはっしーけんてぃーでベスフレ!
フリ簡単なのばっかやから一緒にできて楽しかった!

関西Jr.はハピラキが2週目のOPかな!
ちびりゅがピンクのキラキラした衣装ってのをめちゃめちゃ覚えてるww
康二、しょうれん、ちびりゅ、龍太がメイン。
客席もフリ完璧で一体感!


んで優馬の新曲Get Upやって、しょうれんのお手紙。
かーわいかった。
ネタバレなるから内容は触れへんけど(覚えてないだけ)かーわいかった!
俺をもっと頼ってくださいが個人的にツボ!
ひょ!
そのあと愛だけは味方さやって、康二とか乱入してきて!
沸いた沸いたww


てかここまで順番バラバラですw
放送もバラバラになるやろうけど!


あとはー
えびちゃんの新曲あった!
塚ちゃんが初披露だよ!ってめっちゃ言ってて可愛かったww
自己紹介的な歌で(嵐でいうなんちゃら2004みたいな←分かる人にしか分からないか…)
ラップ調でかっこいい系!
コールもあったと思う。


セクゾは3曲くらい歌ってたけどタイトルわからない…
Bad Boysなら分かるねんけどなー
知らんやつやった。


あとゲームコーナーは大縄跳びと、ジャニソンミックスと平均台でじゃんけんぽん!
チーム分け最高やった!
関西チーム優馬神しげツイン!
7WEST*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうね、気づいた時の幸せといったらね、無い!


そしてジャニソンミックスはテレビで見るから簡単なんや。
会場で聞いたら全くわからへん( ̄▽ ̄)
ほんまにわんわんなってわからへん( ̄▽ ̄)
早押しボタン持ってくる室兄弟可愛かったです♡
間違えてピンポーン!って鳴らしちゃう龍太くん可愛かったです♡

平均台はじゃんぽんけーん!とはっしーがガチで間違えるハプニングありww
優馬めっちゃ強いしww
流星まじでへっぴり腰やしww
これ放送見るの楽しみなやつww


あとは関西出身の先輩ソングメドレーで全
部だきしめて、好きやねん大阪、LGW関西。

キャンプに行きたいジャニストをとりっし(とりっしって言う?神戸はとりっし)。じゃんけんでとってくやつ。
1番にじゅんじゅん選ぶ平野腕上げたわーww
えんえんあいこ続くのもかわいい!
小瀧が高3にふみきゅんおったまげてましたけどねwwwwwww
あいつまだ18やでww






そして!ツインタワーでVIVID*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が記憶飛んだ理由はこれや。
もうこれしか覚えてない。

スタンバイの時点でツインでバックに丈リチャ和くんまとくんでモノクロ基調の衣装やしもしかする⁈って感じやったけど。
この時点でのざわめき半端なかったww
そして照史が曲フリした後の絶叫やばかったww
今回の収録1の叫び声やったね‼︎
ほんまに!

なにわ侍でやっただけやったからまさか生で拝めるとは思ってなかったし、本気で泣きそうになった(T_T)
衣装はなにわ侍と変わってちょっとラフになってたけどかっこよさは健在。
これは永久保存版やで。


個人的にはもっと関西だして欲しかったなーと思うけど。
大吾も柊真もゆっくんもおらんかったし(;_;)
そうかんがえると2013のin大阪は最高やったな(;_;)


あとまぁ関西担しかいない環境でセクゾやえびちゃんに沸かないのは仕方ないと思うけど、歌ってる時は流石に立とうよ。
東京収録のジャニストの時に座られてて腹立ったし。
トーク中は座ってるしそんなにしんどいこともないと思うけど?

とちょっとした独り言でした!




放送の10月が楽しみ!
友達の家押し入ってリアタイしよかな!



ではではめっちゃ長いのを最後まで読んでいただきありがとうございました!