5日にジャニーズWESTの舞台に行ってきました!
私にとっては初松竹!
3階席やったけど狭いし余裕で見れました♡
やっぱ自分名義のチケットって嬉しい♡


さすが関西!っていうかちっさいボケが散りばめられててほんまに面白かった!
照史がね、今回一切ボケずにツッコミ役なんですよ!ほんでじゅんじゅんがボケwwwwwwww
あの人大丈夫かなー。
もつかなー。
ストレスでおかしくならへんかなー。

小瀧は相変わらず小瀧で小瀧でした♡←
んもー劇中のポンパ!
くっそイケメン!
ファンが何を求めてるかわかってるわほんま。

照史×小瀧のBreak out は鳥肌もんでした。
迫力やばかった。
もともと好きな曲やったし盛り上がったー!


Show timeでは先輩に借りた2011年の関西Jr.のペンライトをフリフリ。
ええじゃないかのときに小瀧が3階席のこのへん見てくれて手振ってくれた!
もう私じゃないと思うけど幸せ!
Jr.もいっぱいで楽しかった!


そして伊織くんに遭遇ww
あれは多分伊織くんww



帰ってアルバムフラゲして幸せな1日でした!
{1887B0F2-8DF7-4651-8E26-1D8CF8904270:01}

{5D57354B-21C2-4530-9A1C-A1BCA39C15EF:01}

あ、流星の衣装も見に行ったよ!






そして来週は少年倶楽部in大阪に行ってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プレミアム会員で当たった分やからまた3階席とかかなぁ。
まぁ見れるだけいいや!




ではでは!