こんにちはー!





あっついですね。
溶けますね。


今日は高校の部活に参加してきました*\(^o^)/*
半年ぶりくらいにテニスしたからボロボロ…。
やっと調子戻ってきたあたりで終わってしまいました(´・_・`)

後輩たちも頑張ってました( *`ω´)
団体戦もなかなかいいところまでいけるんちゃうかなー( *`ω´)
頑張れ!



そしてそして昨日はあほやねんすきやねんの番組協力!

{02EE7C70-416C-48F0-B457-ACBF0092CD3C:01}


楽しかった!!!
もうね、後ろの席やったけど楽しかった!!!


柊真はね、めっちゃ白かった。
ほんまに生で見ると白い!
茶髪になってたけど似合ってたー♡
お客さんに似合ってるーって言われて「照れるからやめてっ///」って言ってたけどww


しげはめっちゃかっこいい。
ほんまにジャニーズ。
爽やか。少年。
ウザ岡生でみれて幸せやったわー!!!


康二はちょっと喉痛めてたんかな?
途中から元気無かったしちょっと心配やってんけど…
かっこよかったけど普通に。
早く元気になってねー。



収録中にしげと柊真がこそこそっと話して爆笑してるのが可愛かったです( *`ω´)
アナ雪の曲を口パクしてるのも可愛かったです( *`ω´)
お鍋を頑張って手パタパタさせて内覧の人に匂いを届けようとする金内も可愛かったです( *`ω´)
ジャグリングのしげも最高!
さらっとできちゃうのはやっぱりジャニーズやなーww


試食した後はメイクさんが来て鏡で歯のチェックww
柊真は髪の毛めっちゃいじってたけどww
VTR中のみんなをみれて面白かったです!


ではでは!