こんにちは!

やっとまともな更新です!


4月放送分の少年倶楽部…
ジャニーズWESTを暴けがあまりにも面白すぎてwwwwwwwwww
何回見たか!
小瀧は3回見たらしいですけどね!
私は20回余裕で超えてますね!
寮の友達にも無理やり←見せたり。


初回はイヤホンで聞いててんけど…
何回も吹き出してしまったからなー
同室の先輩に変な奴や思われたやろなー

まぁいいや←
ポスターもばんばん貼ってます*\(^o^)/*


キスマイを暴けも文字起こししたので、今回も!!!!
ではお楽しみください*\(^o^)/*







河:熱血バトルー!
戸:ジャニーズWESTを暴け!
河:いぇい!


{0642CBE1-6747-41D1-A119-DB76F78478E0:01}


河:さ、まぁねー、全くねー謎めいた所が無いとうわさのジャニーズWESTですけど、暴きがいがあるかどうか心配なとこですけど大丈夫ですか??


神:大丈夫ー
照:いや無いと思いますけどねー
神:ないないないないー!


河:だってもう結構仲いいでしょ?
神:めっちゃいい!
照:仲良いですよ!
神:めっちゃいいです!
照:ねぇ!だって家族みたいなもんですからねぇ!
神:いぇあ!!
淳:ほんまやねぇ。


照:暴くことなんか無いですよ
河:小瀧はそうでもない顔してますけどねww
望:いゃぁーどうでしょうねぇーww


wwwwwww



照:うそぉ
淳:なんかあるんかー?
河:なんかもしかしてこれで暴かれるかもしれない!
望:そうですねー

(ここでずっと頷いている流星が可愛すぎる件←)

河:さぁさっそくいきましょうか。
戸:いきましょう!まずみなさん、ジャニーズWESTのみなさん、まず声を出してみてください。


〔ボイスチェンジ〕


ジ:声ですか?声。あぁーーーーー
あぁーあぁーあぁーーーーー

神:あ、声変わってる!!
ジ:変わった!!
戸:声変わり。←??
ジ:あぇぁーーーーーー

戸:どんどんどんどんボイスチェンジャーをね、かけたこの状態で皆さんに答えてもらいます。
河:じゃないとわかっちゃうもんね!
戸:そうなんです!

ジ:なるほど!

戸:ただしルールがありまして、絶対後ろや横を見ないでくださいと。
なんか僕は意味がわからないですけど好感度が下がるみたいですよ。
河:好感度が下がるのwwwwwww?

照:どーゆーことwwww
戸:後ろか横を見ると好感度が下がるみたいです。
河:あーそーですって、ずるしないでください。

ジ:わかりましたー、なるほどー

戸:いろんなとこから撮ってますんで
ジ:おっけー

照:横は、向いたら、あかん!
河:そ!あかん!ってことですよ!
戸:そーですわかりました?
照:わかりました!

河:わかりましたー?
ジ:はーい、わかりましたー、うぃーうぃっす!


河:じゃあ最初の質問いきますよー
戸:じゃあ私は真ん中に入りましょうかー
河:はーい。じゃあまず最初の質問は〔一緒にデビューしたものの、実は苦手なメンバーがいる〕という方は、手を挙げてください。

ジ:ほぉーはいはい。手挙げたらいいんですね?


小瀧、流星、じゅんじゅん挙手ww
会場爆笑ww


淳:まぁいないとはおもうんですけどね!←
戸:じゃあ聞いてみようかね
照:聞いてみよう!
戸:じゃああなた。(流星)

流:はい、ありますよ
河:なになに嫌いな…
流:重岡!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



{3BB0C0BE-BBD6-4244-9E41-7BF5876E5825:01}

ジ:重岡ー?
河:重岡?え、意外!!


で、言われた時のしげの顔wwwwwwww
ウザ岡キター!
{B2F78D05-4F09-41D7-8709-0C37FAA430AD:01}


流:重岡はねぇーほんまにねぇーすごいうざ絡みをしてくるんですよ!

戸:変な絡み
河:うざ絡み

流:変な絡みをね!ずーっと!カメラ回ってない時も!ずーっとやってくるんですよ!
だかね、ほんとにうざいんですけど、そーゆーとこ、

大好きです♡


wwwwwwwwwwwwwwww



{FC9C4777-6306-4FD7-B740-AD95A7507854:01}


大好きと言われたしげの顔wwwwwwww

{5E29A8F6-6404-4546-9DCD-02AF784E3780:01}

河:いやいやww
戸:嫌いなんまけど大好きだと。
河:そーですね、苦手では無いということですね?
戸:意外と挙がりますね


言ってやったぜと清々しい流星wwww

{215424D9-00BA-4951-9C53-0B544E220EE6:01}


戸:あなたどうぞ(小瀧)
望:ありがとうございます。

wwwwww

望:あのですねー、僕たちのメンバーの中に、あの、力士がいますね!


wwwwwwwwww


河:り、力士?
戸:いやいや!

照:ちょっと待って、それ、俺??
ちょっと!

戸:わかんないですよね。
河:わかんないっすよー


{FCF70185-81D0-4713-8B05-BEC1C1E5DEB6:01}


照:ちょっと待って、誰や今の( ̄(工) ̄)
戸:それに対して反論がある方がいるそうですよ?

望:お前、桐山?
照:俺?俺、神山。

wwwwwwwwwwwwwww

望:あ、じゃあちゃうわ←(素直か!)

戸:あれ?
望:神山?神ちゃん?
照:イヒァヒャヒヒヒヒヒヒヒヒ(ごめん、文字で表せない笑い声やww)

ジ:笑い方ww
戸:あれ、神山ってそんな笑い方したっけな


神山出された時の神山ww
天使!

{CD2F9C5B-2C42-4F59-9A19-EA7D3EDD9968:01}



照:ヒャッハッハッハッハ!!!!

{57412AFA-E8DD-4C29-8CB5-EC142D2A6158:01}


河:いやいや!神山そんな俺みたいな笑い声したっけ

照:はいはいはいはい!
河:続々と上がってますよー

戸:じゃあきいてみようかな(照史)


照:はい。あのー!小瀧望に物申したいんですけどぉ!
僕、デビューしてから小瀧くんと同じ部屋に何回かなるんです!ホテルとか。
この人、寝かしてくれへんの!!
だから、ストレスで太ってまう!!

wwwwwwwwwwwwww


河:食べ過ぎちゃうんですかねww
照:食べるというよりかは、もぅ寝不足で太る!!!!!!

河:そんなことありますww
照:イヤッハッハッハッハ!!!
河:やめろやめろ!
望:お前桐山やろ!おぃ、お前桐山やろ!
照:違う!
淳:絶対桐山やろ。


河:今の大体わかってきちゃうんじゃないか?
戸:彼も喋りたいんじゃないですか?(重岡)

重:えー、力士に物申す。
ww
河:他にも思ってる人がいるww

照:おぃ、力士やめろww力士やめろww

重:力士に。あのねー最近ねー彼がはまってるもんあって、ココナッツにハマってるんですよ。

(似合わないーとつぶやくMC2人wwww)

重:あのねー、ココナッツの匂いがするリップクリーム、ココナッツの匂いがするシャンプー、ココナッツの匂いがするボディーローション。


………クサイ!!!!!
{293B9CCE-139F-409C-9C4E-7786F82B946D:01}


wwwwwwwwwwwwwwww

照:wwwwwwおい!!!!!wwww
イヤッハッハッハッハ!!!!ww

戸:へー!
河:そーとー溜まってますね!
戸:なるほど!


重:で、最近ネックレス買ったんやけど、そのネックレスのモチーフはパイナップル。

どっちやねん!
どっちが好きやねん!


wwwwwwwwwwwwww


照:wwwwwwwwwwwwwww
河:なんかーどっち付かずな感じがー
重:どっちが好きなんかはっきりしてほしい。



Part1終了です!
うん、結構これ疲れるわww
けどほんまおもろい!

次回は濵田のサンクチュアリですよーww