おはようございますー!
絶賛ひまなう。
梅田でぼーっとしてますww
お店どこもあいてないねんもん!!



ジャニーズWESTと握手してきたよーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



ほんまに幸せです。
んで、あんまし覚えてないです(;_;)
興奮しすぎて(;_;)


覚えてる限り!

とりあえず3:45起きはなんとかいけましたww
4:30出発!!!!
まだ暗い中ww


{5FD3851E-1881-49C1-9028-500F24C5D14F:01}

まぁ着いた途端こんなんでしたww
徹夜組がめっちゃおったらしくって。
ほんま迷惑。
メールにもちゃんと徹夜すんな書いてあんのに。

けど始発組が優先的に前に行けたみたいですね!
徹夜組なかなか中に入れず。
やるやん!


中に入るとこんな感じ
{737D1555-5FDF-4221-9A18-F2413E6FCDFE:01}


もうただのコンサートwwww
しげ担の人と仲良くなって2人でずっと話してました( ´ ▽ ` )


そっから建物の中に入り…
延々並ぶ。
中にでっかいスクリーンが置いてあって、PVとなにわ侍のやつがエンドレス!!
ほんまかっこいいわー。


{4B5C960B-8E26-43DE-A448-4DC48388C8DD:01}

CDを買い、握手券GET!
この紙の色もいろいろあるみたい。
オレンジは照史やね!


{DBFD8CE8-1B45-4010-855C-ED4491A96B34:01}


この黒い幕の裏にジャニーズWESTが。・゜・(ノД`)・゜・。


もうね、感激でね、記憶にないのよwwwww
とりあえず実在したんや!みたいなww
みんながみんなキラキラしてた!
ほんまにアイドルや!

神ちゃん、照史、のんちゃん、しげ、じゅんじゅん、流星、濵ちゃんの順番。


全員がっつり握手してくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなめっちゃ目合わせてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
全員両手握手。・゜・(ノД`)・゜・。


神ちゃんはキラキラスマイルで、なんか言いたくてでもてんぱって言えないでっていたら「ん??」って!「ん??」って!
天使か!!!!!
首傾げて天使か!!!!!
結局頑張ってとしか言われへんかったけど!

照史はなんか生めっちゃかっこいい。
とりあえずかっこいい。
かっこいいしか記憶ない。
力強く握ってくれたような…


小瀧は自担やのにほんまに覚えてない!!
照史のかっこよさにやられてたwwww
でもめっちゃでかかった!
ぎゅってにぎってくれた!
かっこいい。
ただただかっこいい。


しげはほんまにアイドル!
キラキラオーラはんぱない!
ちょっと疲れ気味かな?って思ったけど笑顔やったしちゃんと目見てくれたしほんまに対応いいよ!


じゅんじゅんはちゃんとかがんでくれて目合わせてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうってほんまに言ってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
んーみんな言ってくれた気もする。
あかん!覚えてない!


流星はとりあえず目ヂカラはんぱない!
1番見てくれた!
1番記憶に残ってる!
めっちゃいけめん!
こんなんおったらすぐわかる!
しっかり握手してくれたんほんま嬉しいわー。・゜・(ノД`)・゜・。


濵ちやんはね、前の子がなんかしてたみたいで、「何わろーてるねん!」って言ってたからほんまに握手しかしてないww
目もあってないww


てかほんまに流れ作業並みのスピードやったし。
伝えたいこともいっぱいあったけど無理やったなぁー。
頑張ってとしか言えんかった。
後悔ーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
頭なでてとか言いたかったー!
名前呼んでとか言いたかったー!
無理やー!
てんぱってたもん!
終わった瞬間泣きそうやったもん!



もー会えてよかった!
それだけ!
会えたから!
握手できたから!
幸せや!



ほんまにみんなキラキラしてました。
ジャニーズでした。
輝いてました。
めっちゃかっこよかったです。
このメンバーならもっとグイグイいけるなと思いました。
てっぺん目指して頑張れ!!!!!