昨日の分とか書いてますけど、地域的に遅れての放送なので昨日は「木琴」でした!

関東の方とかは懐かしいな~的なノリで見てください(・∀・)

玉木琴ですよ玉木琴!!!



キスマイ ★ らいふ 《Kis-My-LIFE》




今回は後編と言う事で8人が難関曲に挑戦します。

なにこのキスマイの成長ぶり!(濱口先輩もww)

小学校低学年のをもたもたしてたのに約6時間後には高校のをクリア!


がっちゃんの叩き方には毎回笑わされますww

躍動感ある叩き方ww

木琴の叩き方にダンスはいってるよねww


そして何よりもたいぴーハート サーモンピンク

覚えてますか!



「は、い、たけこぷたぁーー」


このかわいい25歳!

罪やわー。

必死さMAX。

もろ素。

鬼リピしました。


そのあとのおねぇ玉木琴も鬼リピしました。


次週戦国時代2択!