サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

今日は週末だけやってる

早朝バイトの日でした~グッ

 

先週やってみた

「ジェルネイルシール」が

かなり良かったので紹介しまーす!

 

 

  家でできる!フットジェルネイルシール初挑戦

 

サンダルの季節ですな!

 

足に関しては

家でマニキュア派のわたくし。

 

ただね~

 

だんだん剥げてくる

除光液で落とすのが面倒で

上から塗り重ねてごまかす!

 

これをだましだまし繰り返して

なんか汚いな?ってなってきて笑い泣き

 

 

フットのジェルネイル…

サロンに行かずに

家でなんとかやってみたい!

 

でもキレイにできる自信ない!

 

って悶々としてたんですけどね?

 

このたび

ジェルネイルシール

買ってみましたーちゅー飛び出すハート

 

 

▼これでっす!

【公式】P Tint Burgundy:PB-041/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

 

 

ohora フットジェルネイルシールの中身はこちら

 

中身は
  • ジェルネイルシール×30枚
  • シールを貼る前に爪を拭くシート×2枚
  • ウッドスティック
  • ネイルファイル(爪やすり)
 
 
このぷっくりツヤツヤ感
見て見て見て~!
 
 
ぱっと見て足元が華やかに見えるように
赤にしたよ~飛び出すハート
 
いろんなサイズが30枚入ってるから
1回だけじゃなくて2~3回できてお得ちゅーキラキラ
 
あ、貼って終わり!じゃなくて、
半生状態だから
爪に貼った後に
ランプで硬化する工程が必要ですウインク
 
わたしはランプ持ってたけど、
持ってない人は
ランプがついてるセットもあるよ気づき
 

ケース付きでしまうのも楽!

 

 
外箱を開けると
黒い箱に一式入ってます気づき
 
こういう細かいものって
バラバラになりがちだから
しまいやすいところも良い飛び出すハート
 
直射日光に当たると
ジェル成分が固まっちゃうから
保護する役割だってびっくり気づき
 
病院でもらう
目薬が入ってる黒い袋的な役割ね~!
 

仕上がりはこちら!

 

工程はこちら

 

➀爪をシートで拭く

➁シールを貼る

➂付属のやすりで爪に合う長さにカット

④ランプで硬化

 

仕上がりは…

 
 
どう?どう?!
きれいじゃない?!
 
 
チラっと見える感じ…
いいね!
 
マニキュアだと落とす手間があるけど
これなら剥がすだけだから
いろんな色・柄試したくなる~ちゅー飛び出すハート
 
フットだけじゃなくて
お手手のシールもついで買いしたので
週末バイト終わったらやってみまーすデレデレ
 

 

おすすめジェルネイルシール

フット&ハンド

まとめ買いしたもの載せときますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー3,000件超え!

▼人気のセットはこちら▼

 

 

 

フットネイルが映える!おすすめサンダルたち

 
超歩きやすい推しサンダル◎
家族からも人気で奪い合い勃発スター
 

25-26cm甲高幅広の私でも履けた!

大足さんにおすすめ

こなれぺたんこサンダル

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!