サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

本日楽天マラソン最終日なので

2記事めいってみまーす‼

 

▼押し忘れてるあなたはポチっと👇

イベントバナー

 

 

ブログでもインスタでも大人気なアイテムはこれ!

 

アメブロでも大反響、

 

インスタでも「買いました!」報告多数◎

 

とにかくサラサラで着やすい!

夏の最推し長ズボンちゃんデレデレ飛び出すハート

 

 

\これだよ/

 

シアーロンT

今っぽくおしゃれに着るも良し◎

 

 

古着みたいな宇宙T

カジュアルMIXするも良し◎

 

 

裾がキュッとしてて

こなれた雰囲気になるとこも好き~デレデレ飛び出すハート

 

 

前から見るとふつうなんだけど

後ろだけキュッとしてて、凝ってるねぇ♡

 

 

てろん、さらんっ飛び出すハート

としてて、

汗かいても張り付かないグッ

 

早朝バイトの時めちゃ着てるよ飛び出すハート

 

 

最推し

涼しいおズボンちゃん

25日限定

10%OFFクーポン

2,180円→

送料込1,962円に!

 

  • 公園ママ
  • 水遊び付き添いママ
  • キャンプ・川遊びに
  • ヨガ・ジム通いに
  • 暑がりさんに
  • お仕事服に

かなーーりおすすめでっすウインク気づき

 

さらっと涼しい!褒められサロペット

 

娘にも夫にも

「それかわいいね!」って

褒められるサロペット♡
 

image

 

image

 

シャカっと軽いナイロンで

着ててとにかく楽!

 

ゆったりサイズだから

風が通って涼しいよー♡

 

30%OFFクーポン

5,590円→

3,913円に!

 

 

わき肉隠せる!神ノースリーブ

 

タンクトップの

わき肉はみ出る問題

解決してくれた神ノースリキラキラ
 

 

やわらか~いテレコリブで

赤ちゃんの服みたいな着心地♡

 

ほどよい長さと

サイドの前後差デザインがおしゃ飛び出すハート

 

真夏も1枚で着れる

優秀ノースリーブだよウインク気づき

 

 

30%OFFクーポン

3,590円→

2,513円に!

 


いまどきシルエットの撥水Tシャツ

 

ボックスシルエットが今っぽい

 

撥水Tシャツキラキラ
 
 
夏のレジャーにも
梅雨にもぴったりだよ~飛び出すハート
 

25%OFFクーポン

3,410円→

2,558円に!

 

 

夏におすすめ涼しいアイテムいろいろ

 

晴雨兼用の日傘、べんり!

 イベントバナー

 

スーパーの冷房対策にも◎
イベントバナー

 

 

子どもの通学におすすめ!
イベントバナー

 

 

もはや1人1台の人気アイテム◎
イベントバナー

 

 

木陰みたいな頼れる日傘◎
イベントバナー

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!