身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

土日は早朝3時間の

接客バイトしとります!

 

そんな日のリアルガチコーデ

いってみよーグッ

 

楽天マラソンみんな何買った?

まずはエントリーしときましょ↓

イベントバナー

 

きょうは5の付く日!

これも押しとこ↓

 イベントバナー

 

 

接客バイトにぴったり!うす軽黒おズボン

 

接客もするし

品出しもするし

掃除もしなきゃで

動きやすい服装が必須の

接客バイトの日コーデ。

 
 

Tシャツ…andme

おズボン…aquagarage

スニーカー…NIKE

このおズボンが

バイトの日にめちゃくちゃ良い!

 

 

ストレッチジョガーパンツ ラッシュガードパンツ 水陸両用 レディース ジョガーパンツ 接触冷感 パンツ 涼しい イージーパンツ 夏 ストレッチパンツ 大きいサイズ レディースパンツ ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫

夏バイトにもってこい!

黒のMサイズ着てます◎

 

 

 

ゆるめのテーパードで

足もともたつかずに動きやすい◎

 

前から見ると普通なんだけど

後ろがゴムになってて

技あり!って感心するキラキラ

 

 

ウエストゴムで楽ちんだけど

前はゴム感わからないから

インするコーデも違和感なし◎

 

 

前だけインする

おしゃコーデもバッチリ飛び出すハート

 

 

風にふぁさ~ってなるレベルの

軽くて薄いシャカシャカ生地。

着てないみたいに布感なし!

夏の公園コーデにもめちゃおすすめ◎

 

 

ストレッチもきいてるから

立ったりしゃがんだりも

楽々できてバイト着にほんと、良いのよグッ

 

 

宇宙ロゴがきゃわいいTシャツは

買ってからもう何回も着てるお気に入りデレデレ飛び出すハート

 

鏡ごしに撮ってるから反転しててすみませぬアセアセ

 

【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ

いま30%OFFクーポン

3090円→2163円に!

 

 

スニーカーは履きやすさ人生ナンバーワンの

エアリフト◎

履いたことない人、履いてみてほしい~!!

 

 

【15%OFFクーポン対象】ナイキ エア リフト ブリーズ ウィメンズ (22-29cm)nike レディース スニーカー カジュアル サンダル SU23 黒 靴 848386-001 アウトドア 白 シューズ プレゼント 夏 父の日 ランニングシューズ 川遊び cpn15

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

楽天マラソン中おすすめ記事

また更新しまーすウインク飛び出すハート

 

▼忘れずにエントリーだよ~!

イベントバナー

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!