身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

楽天マラソンはじまるよ~!

 

今月2回目の楽天マラソン

きょう20時からスタート!

まずはエントリーしとこう↓

イベントバナー

 

 

​楽天おすすめ服①スリットなしスカート

 

後ろスリットのスカート

足が見えるのやだなぁ…

って思う人は必見!

 
 

このスカート…

 

スリットないんですー!

 

 

ツヤっとしたプリーツが大人っぽいし

よく伸びるから足さばきもよし!

 

セルフカットできるから

低身長さんにもおすすめウインク

 

ゆるTインしないで着ても

いい感じに見えるとこが好きデレデレ

 

 

 

きょう20時から

2時間限定

20%OFFクーポン出ます!

3280円→2624円に!!

 

 

楽天おすすめ服②肩ガンダムごまかせるTシャツ

 

ぱっと見ふつうのTシャツなんだけど

肩のタックがいい仕事してて

肩ガンダムごまかしてくれるやつ◎

 

 

シンプルなのになんかおしゃれに見えるから

いつものデニムに着るだけで

あーら素敵な奥さまに飛び出すハート

 

 

 

2枚購入クーポン

1枚2490円→1550円に!!

タイプC・グレーと白買いました◎

 

 

楽天おすすめ服➂古着みたいなこなれプリントT

 

おしゃれさんもたくさん買ってて

大人気のこちら!

 

 

色褪せたかんじのグレーと

レトロなプリントが

古着好きにたまらんんんデレデレ飛び出すハート

 

袖ちょいとまくって

こんなかんじで着るのも好き◎

 

 

ジャケットのインナーから

ちらっと見えるのも

おしゃよねぇ~デレデレ

 

 

 

きょう20時から

48時間限定

30%OFFクーポン出ます!

3090円→2163円に!!

ブラックB・Lサイズ着てるよ◎

 

 

今回のマラソンでこれ狙ってます!

 

きょうの20時から再販の

このズボンの黒狙ってるぜ…‼

 

きょう20時から

4時間限定

10%OFFクーポンあり!



これ1枚持ってるんだけど

生地がしっかりしてるし

他の柄も欲すぃ!!

 

 

古着っぽいTシャツ

好きなんだよなぁデレデレ飛び出すハート

 

きょう20時から

4時間限定

20%OFFクーポンあり!

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

楽天マラソン中おすすめ記事

また更新しまーすウインク飛び出すハート

 

▼忘れずにエントリーだよ~!

イベントバナー

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!