身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

小3、風邪っぴきのためお休み。

リビングに布団しいて

ゴロゴロ休ませております~。

 

ネットフリックスで

「チャーリーとチョコレート工場」

2人で見たんだけど、なかなか怖いね!

小学校の時、本で読んだけど

すごくおもしろかった記憶がある。

映像化するとこうなるのか…オオウ…って

なりました。チョコ食べたくなるねチョコレート

 

これ全身ワークマンです。

 

ワークマンで全身コーデしてみたら…

 

 

パーカー…ワークマン

インナー…ワークマン

サロペット…ワークマン

サンダル…ワークマン

いい感じじゃないか!

 

 

このメッシュ―パーカー

エアロガードステルスジャケット

っていうんだけど、

メッシュになってて涼しいし

虫よけ効果ありのすごいやつ!

インスタで詳しく紹介してるよ◎

 

ここからインスタ見れます!

 

 

 

中に着たインナーとサロペットは

ブログで記事にしてるのでぜひぜひ飛び出すハート

 

 

 


▼先日ポチッたこのサロペットも

かわいいから見てみて気づき

早く届かないかなぁデレデレ


30%OFFクーポン出てるよ飛び出すハート

5590円→3913円に!


ワークマン女子で買ったこのサンダルは

なんと980円…!!

お値段以上のかわいさで

むちゃくちゃ気に入ってますデレデレ飛び出すハート

 

image

 

べっ甲みたいな柄がたまらんわぁ~デレデレ

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

ワークマン気になってる方は参考にぜひウインク

 

 

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!