今日は『私が見た未来』によると

富士山が噴火すると予言されてる日真顔

どうなる…???

 

 

先日しまむらで買ったこちらのワンピ。

 

 

試着せずに買って、家で着てみたら

 

 

\足が見えすぎ滝汗

 

ちょっと見えすぎだねぇ~。(ヒカキン風に読んで!)

やっぱり試着は大事だねぇ~。

 

で、試行錯誤していい感じになったのがこちら!

 

 

GUデニムレイヤード!

 

▼ブラウンMサイズ着用▼

 

 

なんかさみしいなと思い、同じくGUのメッシュカーディガンを肩かけしてみましたウインク

 

▼ホワイトLサイズ着用▼

 

このカーディガン、しっかりずっしり太めのニットで編まれているので、

いまというより秋に活躍しそう。

 

サンダルはしまむらです。

 

▼この夏めちゃめちゃ履いてる。

 

 

 

 

気付けば全身しまむら&GUコーデでした。

 

では今日はこのへんで~!

 

 

ではまた!

 

 
↓↓ よろしければクリックをば ↓↓