暑すぎて行水

with愛犬&娘。


前足が濡れるのを嫌がる愛犬が可愛すぎて…夏!



しまむら×ロゴスコラボのスカートが良かったので

自慢します

(自慢かよ!)



しまむら ロゴスデイズ 切り替えスカート



アウトドアテイストのシャカシャカ素材。



品番・カラー・サイズなどはこちら。

しまむらでハンガーにかかってるのを見たとき、
「これは履いたらシルエット良いんでは…?」と直感。

試着したらやっぱり良かった!
ので、買った。
(行動早い)



ほら
見てください。(圧)

お腹まわりはぺたんこだけど、
裾は広がるこのシルエット。

リネンとかサテンとかではなく、シャカシャカ素材でカジュアル派に良い!(私です)





お気に入りでよく着てる

ワークテイストのベストにも合う酔っ払い



 

 

オレンジは売り切れちゃってた~



 

 

かかとがないつっかけタイプのスポサンは履きやすすぎて、ついつい毎日履いちゃう。

玄関に出しとくと、高確率で夫に履かれてる。チッムキー



サンキュ!STYLEで記事にもしましたのでよかったら読んでみてくださいウインク


https://39.benesse.ne.jp/style/writer/2743/beauty/content/?id=82960 




ではこのへんで!



\いろいろライターやってます/





https://lit.link/kimmaiko